この人って、何て名前なんですか?

(1)、スープのCM(じっくりことこと煮込んだスープ?)にでている女の人で、最近のやつでは、最初にあくびをして、親からスープをもらって、それから、弟(?)も同じことをして(あくび)、このひとがスープを持ってくる、っていう感じのCMです。

(2)、エイブルのCMで、男の人に「2番目に欲しいもの何?」と聞かれて、「普通1番だろ」って思うやつです。

(3)これは人じゃないんですけど、「フラン(だったと思う)」のCMの歌です。教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ポッカのじゅっくりことことでは在りませんでしたが、話の内容から


味の素クノールカップスープ「家族」篇 宮崎あおいさんです。
http://hercules-aichan.hp.infoseek.co.jp/cm/cm.h …


エイブルの奥田恵梨華さんは大阪ローカルの注目の人で紹介されていました。
http://mbs.jp/puipui/index2.html


ベッカムが登場するものなら、森山良子さんの「この広い野原いっぱい」です。
http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/fran/cm …

フランではなくて柴崎コウさんが出ているムースポッキーの事なら本人が歌う
勿忘草(わすれなぐさ)
http://www.universal-music.co.jp/shibasaki/upch5 …

参考URL:http://hercules-aichan.hp.infoseek.co.jp/cm/cm.html,http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/fran/cm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホームページまで載せてくれてありがとうございます。
色々と分かりました。

お礼日時:2004/02/09 18:17

(1)宮崎あおい、かな?


(2)奥田恵梨華、という人らしいです。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=745348

ご参考まで。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=745348
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『宮崎あおい』さんと『奥田恵梨華』さんですね。
ありがとうございます。
感謝感謝!

お礼日時:2004/02/04 20:37

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q賃貸のアパマン、エイブルって管理物件多いですか?

賃貸物件でアパマンショップやエイブルって自社管理物件多いんでしょうか?
ちなみに不動産屋で紹介出来る物件の中で管理物件の数ってどのくらいの割合なんでしょうか?

Aベストアンサー

地域によりますね。

ちなみにアパマンショップはほとんどフランチャイズで
私のいた京都地域ですと、市内はウィンズリンク、宇治はトレント、滋賀はLICと業者が異なります。

エイブルもフランチャイズもあります。
京都は直営がおおいのかな?滋賀はえびす屋が多いみたいです。

業者によって管理物件数も異なりますが、
紹介できる物件はほとんど同じだったりもします。

また、関東と関西の差ですが、
関西の方が1社あたりの紹介可能物件数は多いと思います。
関東はほぼ管理物件オンリーかな?わかりませんが。

あと、エイブル・賃貸住宅サービスは所謂「業物」業者管理物件は紹介できず、
「主直」オーナー直接物件しか紹介できないので、数は少ないと思います。

QタレントのベッキーさんはたくさんCMをされていますがCMというのはイメ

タレントのベッキーさんはたくさんCMをされていますがCMというのはイメージで決まると聞きますがベッキーさんがイメージがいいというのは業界で人あたりがいいからCMがきたりするんですか?業界の人に性格や人あたりがいいと思われるとCMとかのオファーがくるんですかね?

Aベストアンサー

>業界の人に性格や人あたりがいいと思われるとCMとかのオファーがくるんですかね?

AさんとBさんがいて同じくらいの市場調査結果であれば確かにそうなるでしょう。

Qエイブルに賃貸を追い出される?

エイブルで賃借している者ですが、更新にあたり不安な問題が起こり質問させて頂きます。

現在住んでいる物件は既に更新を行ったことがあり、保証人も立てているのですが、1ヶ月前に退職をし転職をしようとしているため、更新書類の勤務先記入欄が無記入の状態となりました。

エイブルから、「エイブルの物件は全て有職者か学生を対象にしているので、無職の人はジャックスに関連した保証人会社に入ってもらわなくてはならない。」という連絡が入りました。

TVなどで保証人会社の情報を見かけたことがありますが、良い印象がなく、普通に暮らしていれば関わりにならないような組織という感じを受けています。

これまで現在の物件には4年ほど住んで来ており延滞などは起していませんが、一時的な失業のために保証人会社に入ることを強要されなくてはならないものなのでしょうか…

非常に不安に感じています。
是非アドバイスをお願いします。

Aベストアンサー

結論から申し上げますと追い出されません。

私はエイブル金町店で部屋を借りているのですが、無職で部屋を借りている人も多いらしく、私自身も今無職で保証会社CASAというところを利用しているのですが特に問題なく生活しています。

エイブルのような大手賃貸であれば必ず安心して利用できる保証会社と提携していると思いますので問題なく利用できると思います。
もし何か問題があれば本社に問い合わせて、店舗によって違う対応をしているのかとクレームを通告してください。

それから転職うまく行くといいですね。

QベッキーさんはCMをたくさんされていますがデビューして何年目の時にCM

ベッキーさんはCMをたくさんされていますがデビューして何年目の時にCMが多くなったんですか?

Aベストアンサー

デビューが1999年で公式サイトを見ると(今までの働き具合→CF)
2006~2007年あたりからCM本数が増えたかなという印象があります。
ちょっと検索してみたのですが、2007年にCM契約数が急増したというような情報がありました。

http://www.becky.ne.jp/contents/archive.php#con04CF

ということで私見になりますが、デビュー8年目ということにしておきます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%83%83%E3%82%AD%E3%83%BC

Q地図が使える賃貸業者のサイト(エイブルを除く)

よろしくお願いします。

不動産で、地図を使って物件を探せるHPを教えてください。

エイブルは知っているので他の業者が良いです。
ちなみに京都です。
全国展開の業者、地元業者、どちらでも良いです。

どうぞお知恵を拝借させてくださいませ<(__)>

Aベストアンサー

もうひとつスマッチというのもありました。

参考URL:http://search.smatch.jp/

Qリリー・フランキーさん!!

リリーさんがTV出演したときの名言、珍言を教えてください。

Aベストアンサー

こんなサイトがありますよ。

参考URL:http://ww6.enjoy.ne.jp/~are/riri.html

Q賃貸契約の解除。

賃貸契約の解除。

賃貸契約の解除について質問です。
3月10日に賃貸契約解除のお知らせをエイブルと大家に送りました。
4月の12日までに退去しますよと記して。
引っ越しも終わり、ブレーカーを落としに久々に来たところ、更新についての封書がポストにあったんですが、解除通知をしてるので無視して大丈夫ですか?
それともエイブルに何か連絡する必要がありますか?

Aベストアンサー

何か行き違いがあるようですね。

契約書には退去についてなんて書いてありますか?
「退去する場合は退去月の1ヶ月前までに」と書かれていれば、翌月末日までの契約になります。
「退去日の1ヶ月前」と書かれていれば4月12日でいいのですが、不動産会社の解釈の違いにより4月末日までと思っている可能性はあります。

それから退去の通知は書面でとなっていますか?
書面となっていれば郵送で十分ですが、一応電話で確認は入れておくべきでしたね。
すぐにでも電話をして確認してください。

Q「なんでだろ~」のコードは?

テツandトモの「なんでだろ~なんでだろ~」のコードをご存じの方!教えてください。

Aベストアンサー

ここにありますよ。
なんでだろう「ギターレッスン」

参考URL:http://www.tetsu-tomo.com/

Qエイブルについての噂

賃貸ナンバーワンとCMで歌っているエイブルですが、エイブルについての噂などご存じな方にお聞きします。
噂やちょっとこんな事を小耳に挟んだことがあるなどご存じでしたら教えてください。

Aベストアンサー

不動産会社に勤務していた者です。

法律で仲介手数料は家賃の1ヶ月以内という決まりがあります。一物件につき家賃の1ヶ月以上の手数料を得てはいけないということです。
ですが、地域性が有りますが、多くの不動産会社は不当に手数料を多く頂いています。
仲介手数料という名目で領収証をきってしまえば、経理上バレてしまうので、別の名目で色々もらっているんです。
例えば、入居者からだけでなく、大家さんからも「広告料、物件登録料」という名目で手数料をもらっていたり、入居時に「カギ交換代、消臭抗菌代・・・etc」という名目で、本当はカギなんて交換してなかったり、消臭抗菌なんてしていないのに、様々な名目で「入居時初回契約金」の一部としてお金を徴収しています。

エイ○ルは、たまたまそれが公にバレて2度ほど業務停止になっただけです。
なので名誉回復の為に手数料半分などにしているのではないでしょうか?これは憶測でしかないですが。

基本的にどの不動産も程度の差はあれ似たようなことをやっています。なのでこの業界でそのことが公になるとしたら、内部告発がほとんどだと言われています。
おそらくエイ○ルもそうではないのかと思います。

不動産会社に勤務していた者です。

法律で仲介手数料は家賃の1ヶ月以内という決まりがあります。一物件につき家賃の1ヶ月以上の手数料を得てはいけないということです。
ですが、地域性が有りますが、多くの不動産会社は不当に手数料を多く頂いています。
仲介手数料という名目で領収証をきってしまえば、経理上バレてしまうので、別の名目で色々もらっているんです。
例えば、入居者からだけでなく、大家さんからも「広告料、物件登録料」という名目で手数料をもらっていたり、入居時に「カギ交換代、消臭...続きを読む

Q美人・可愛いと言われているが、冗談だろ!と思う女優

世間では「美人」「キレイ」「可愛い」と言われているが、
どうしてもそうは見えない、冗談だろ!どこをどう見たらキレイなんだ!?
と思う女優や女性タレントは誰ですか?

できれば、あなたの性別、年代も合わせて教えて下さい。

Aベストアンサー

・蒼井優(雰囲気はあるけど、華がある顔ではないと思う…)
・小雪(何度見ても生理的に無理)
・板野友美、韓国系(整形美人に興味はありまへん)
・平子理沙(フォトショとライト効果高すぎww)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報