アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お願いします、どなたか知恵をお貸しください。


私は男でまだ未成年です。


7月末のことでしょうか、一人の女性と、出会い系サイトを通じて知り合い、そしてアドレスと携帯番号を交換しました。


その後は、これといって連絡は無かったのですが、つい先日、その方から金が入り用なので貸してほしい、と電話がありました。


どうやら事情があるらしく、話を訊くと相当に切羽詰まっているらしかったので、五万円を持って会いに行くことに。


すると「誠意を見せたい」と言われ、つい誘惑に負けて肉体関係を持ってしまいました。


これが1週間前のことです。


そして今日の朝、再び彼女から電話がかかってきて、「病院で尿検査をしたら陽性反応が出た」と言われました。


ちなみに生を容認されたので、避妊はしませんでした。


もちろん心当たりがありましたので、頭が真っ白に。


慌てて電話を切って、妊娠や、養育、中絶について調べました。


そうして、ついに中絶をするしかないという結論に至り(彼女も妊娠は望んでいない様子)、彼女に連絡しようとしたら、「興信所で住所を調べて、お前の親に言う」という内容のメールが届いておりました。


この辺りで、ひょっとしたら彼女は美人局で、詐欺をはたらこうとしているのではないか、という疑念を抱きました。


そもそも彼女はサイトで頻繁に割り切りの相手を募集しており、私と会う前日、また会った数日後にも、誰かと身体を重ねていたようです。


本当に彼女に子供は出来たのか?


出来たとして、それは私の子供なのか?


様々な考えが頭のなかを巡り、もう何が何だか解りません。


自業自得なのは痛感していますし、反省もしています。


生まれてくる命を消そうとしている自分を嫌悪し、吐き気すら覚えています。


それでも、今は中絶しか方法が思い浮かびません。


費用は全部負担するつもりですし、彼女の話が本当なら、今ならまだ、彼女の身体的な負担も、比較的軽く済むと思うのです。


しかし、本当にお金を払っても良いものでしょうか?


誰か助けてください、お願いします!!

A 回答 (11件中1~10件)

#9です。




>妊娠検査薬は性交後3週目、あるいは生理予定日の1週間後に。
>着床(妊娠検査薬に反応するまで)には少なくとも9日を要する、

そうですね。
市販されている一般的な妊娠検査薬の感度は50IU/mlですから、
早くても行為から9日、着床から2日後くらいでないと、反応しないと思います。


>よろしければ、貴方の仰る情報が記載されたサイトなど、教えて頂けませんでしょうか?

数年前の引っ越し時に実家へ置いてきて、今は手元にないため、出版社や初版年はわかりませんが、
「最新産科学」という医学書に書かれていました。
最新といっても、旦那(医学系研究職)が学生の時に購入した物なので、20年ほど前に購入した物ですが・・・

手元にないため正確ではありませんが、

 受精卵は細胞分裂を繰り返しながら移動し、受精から7~10日ほどで子宮に着床する。
 子宮に着床した瞬間が、妊娠の成立である。
 妊娠が成立したその瞬間から、尿中にhCGホルモンが分泌され始め、
 妊娠の成立から2日後には、70IU/mlほどの分泌量になる。

という記載がありました。
先ほども書いたとおり、市販されている一般的な妊娠検査薬の感度が50IU/mlなので、
着床の2日後であれば、検査薬に反応するだけの分泌量は出ているということになります。

この記述の上に、hCGホルモン分泌量のグラフが書かれていたのですが、
妊娠の成立した日には、すでに25IU/ml程度の分泌量はあり、
早期妊娠検査薬の感度なら25IU/mlなので、早期の物であれば陽性反応が出る可能性はゼロではないと考えられます。

ただ、行為から受精までも時間がかかりますし、
排卵が前後することなどもありますので、
行為の1週間後に判断できる可能性は、ゼロではないけれど、極めて低いと思います。



>血液検査は、検査から1週間後に結果が判る、というモノしか見当たりません。

血液検査に関しては、私の実体験からです。
体調不良で受診した際に、妊娠の可能性を聞かれ、
まだわからないけれど、妊娠希望で避妊はしていない、と伝え、
念のためにと血液検査をしています。
行為からちょうど1週間目の血液検査ですが、しっかりと陽性反応が出ています。
ちなみに、この日の尿検査では、陰性反応でした。

ただ、質問者様もおっしゃる通りで、
行為の1週間後の血液で陽性反応はでましたが、
その結果が出たのは、確かに、数日後のことでした。
ちなみに、これは2年前のことなので、最新の医学ではどの程度の時間を要するのかわかりません。



今回のケースでは、「病院の尿検査で陽性」との事なので、
可能性はゼロではないけれど、極めてゼロに近いよ思います。

妊娠自体が嘘のような気もしますが、
もし、妊娠はしていて、誰でもいいから、お金を出してくれる人を探しているのだとしても、
質問者さまは、突っぱねても問題ないと思います。
    • good
    • 4

本当に妊娠してるとしても、あなたがシラをきれば相手は何も出来ませんよ。



もし、美人局のような悪質な詐欺なら、ほたっておいたらいいですね。こちらが対応しなければ、相手側はそのうち諦めます。そして、新たにターゲットを探します。今回、取られた5万円は人生の勉強代と思って諦めましょうね。ご自分も気持ちのいいことができたのですから、お互い様と言うことで・・・。

それより、その女性が美人局なら病気の可能性もあると思いますので、検査には行っておいたほうがいいですね。恥ずかしいとか思ってはいけませんよ。これから先で、あなたと交わるかもしれない女性のことを思って白黒はっきりとさせておくべきです。もし、病気をうつされていた場合は、完治するまで性行為はしてはダメですよ。軽率な行為をした罰です。

※ どちらにしても、相手にしないことです。そのうち諦めます。

しつこいようなら、電話に出て、親に相談したら警察に通報すると言われてるのでどうしようか迷っていると言いましょう。ついでに貸してある5万円を返して欲しいと言ってみたらいいです。運がよければ(彼女の単独犯なら)犯罪が表に出るのを怖がって返してもらえるかもしれません。

運がよければね・・・。
    • good
    • 4

1週間で妊娠はわかるはずない、と多くの方が回答されていますが・・・



病院での検査なら、行為から1週間でも、妊娠していれば、わかる場合もあります。
というのも、受精から着床までは早い人で7日ほど。
受精卵が子宮に着床した瞬間=妊娠の成立で、
着床した瞬間から、尿中にhCGホルモンが分泌され始めます。
市販の妊娠検査薬なら、着床後2~3日経たないと反応するだけの量が分泌されませんが、
病院などで、感度の高い物だったり、血液検査をすれば、妊娠しているかどうかはわかるそうです。


とはいえ、今回のケースでは、明らかに、「嘘」だと思います。
5万円という金額を、簡単に出してしまったので、
少し脅せば出すだろうと思われてしまったのでしょうね。

着信拒否をすることで、今後連絡が来ないようなら良いのですが、
もし、連絡が来たら、病院で妊娠何週目と診断されたか、聞いてみてはどうでしょう?

行為があった日を、2週0日と数えます。
●日の時点で、△週◆日、と正確な週数を聞きだしましょう。
逆算して、2週0日にあたる日が、質問者さまとの行為があった日なら、
それを理由に突っぱねる事ができませんが、
合わないようなら、それを理由に、突っぱねても良いと思います。

計算が合ってしまった時には、病院に行ったならエコーもらってきたよね?
写メしてほしい、とでも言ってみてはどうですか?
嘘なら写メするエコーはないでしょうし、
もし送ってきたとしても、まだ3週なら、何も映らない状態なので、
どこかから入手したエコーを送ってきたら、すぐにわかります。
エコーに映るようになるのは、早くでも5週目に入る頃なので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

改めて気を引き締め、対処していく決意をしました。

ただ、病院での検査について調べてみましたが、性交後1週間で結果が判明する、という情報に出会えませんでした。
妊娠検査薬は性交後3週目、あるいは生理予定日の1週間後に。
血液検査は、検査から1週間後に結果が判る、というモノしか見当たりません。
また、着床(妊娠検査薬に反応するまで)には少なくとも9日を要する、とも。

よろしければ、貴方の仰る情報が記載されたサイトなど、教えて頂けませんでしょうか?

助けていただいている身で生意気だとは思いますが、きちんと知識を得て安心したいのです。

どうか、よろしくお願いします

お礼日時:2012/09/18 00:09

まず、生活保護を不正に受給していることは今社会的にも


問題になってますからこちらにも切り札ができたということです。

白い粉、ハーブ屋で買った!
これはおそらくですが、合法ハーブでしょう!
その中のバスソルトという名目で売られているものです。
これは吸引目的では使用は禁止されていますが、
吸引したからといって、処罰になることは今の法律では
難しのが現状です。

学校名を知っているのが怖いところですね・・・・
脅すつもりはありませんが・・・
万が一、学校に知らせてくるなんてことも考えられます。
そこまで、やることは薄いとおもいますが・・・
まず。当の本人が嘘で未成年を脅迫・詐欺の対象にしている訳ですから。

生活保護を受けていれば、生活で必要な大半のお金は市役所・区役所で
支給されていますから・・・・
お金を借りるってことがおかしいのです。
それにそのお金はきっと、ハーブや何らかの娯楽に消えたのでしょう。
未成年を欺し、お金を借りてなおお金を取ろうとしているとなれば
大問題ですが・・・・・

相手がこのままほっておく可能性も高いと思います。
自分に妬ましいことがあるからです。
このまま連絡がなければこちらも動く必要はありませんが
いざとなれば、警察に相談、もしくはこの警察に相談するとメールする。
だれか、姉などになりすましてもらい警察に相談させていただきますっと
連絡してもらうなどですね。

学校になど迷惑がかかるようなことになれば親御さんにももちろん
伝わってしまいますので、それは避けたいところですね。
元ヤクザの知り合いとかいって怖がらせる言葉を並べているだけかもしれませんし。
元ヤクザの人間であればこんなことで口出しはしてこないでしょう。
相手が未成年だとかなり刑も変わりますし。
なのでありえないに等しいのではないでしょうか!

あとは相手が連絡してきた場合は、
メモ、録音、保護は忘れ悪化しそうなら警察に相談しますで
様子を見られてはいかがですか?
その後酷くなりそうであれば警察に行くことです。

生活保護を受けていながら合法ハーブなど買うなんて・・・・
みなさんの税金をなんだと思っているんですかね・・・・
呆れます・・・・・

ですが、こんな変な女に怯えず対策だけうっておいて
いざとなれば動く方法でよいと思いますよ。
私が身近にいて相談されたら 姉のフリして相手に警察に「相談します」って
いいますね!!

最後に少しだけお説教させてください!
いくら、避妊をいいと言われても、あなたが責任を取れるまでは
避妊してください。
これは彼女が出来てもです。
傷つくのは女性の体です。しかっり、自分が責任を果たせるまでは
避妊してください。
余談になりますが、私の周りにこんな人がいました。
早く結婚したいからわざと妊娠する日を狙い彼氏に中出しさせたとか
慰謝料などなどもらうために妊娠するようにもっていったとか・・・
そういう、相談も聞いてきましたが
やはり元をたどると避妊しないでと言われたとか避妊はいやと言われたです。
出会い系がダメとかではありません!
ただ、軽く体のお付き合いすることもあるとはおもいますが
あっても相手もそうならいいのですし、そういう関係を求める人もいます。
ただ、避妊をしてこういう問題は避けましょうね。

説教うるさいおばさんって感じになりましたが・・・・
もしわかららない、困ったなどあれば相談に乗りますから!

相手の動きを今はみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

アドバイスに従い、相手に対抗できる材料を揃えて、出方を伺うことにしました。

助言を頂くだけでなく、励ましてくださったり、また叱ってもくださって、本当に感謝が尽きません。

今回の件で皆様から様々なお話しを聴かせていただき、自分でも色々と調べていく中で、自らの行為が如何に軽率で、自分勝手で、女性を軽視したモノだったのかを思い知りました。

心底、自分自身に失望しましたし、私を愛し、信頼してくれている周囲を裏切るような真似をしたことに、罪悪感を感じずにはいられません。

おそらく私を騙したのであろう女性にも、申し訳ない気持ちで一杯です。

これからは心を入れ替え、健全な関係を築いていけるよう努力してまいります。

改めて、ありがとうございました。
ここで助けを求めて本当に良かったです。

お礼日時:2012/09/18 00:34

まぁ、その5万円は諦めて、以後無視しておればいいと思いますよ。



念のために気がついた証拠は取っておくことでしょうね。

それよりも病気のほうの心配がありますよ。

随分と度胸があるというか、よくやりましたね生で。

その女、日夜、売春の営業で忙しいからそのうち何も言ってこなくなりますよ。

万一言って来たら、親に相談したら、警察に行けといわれたと言うんですね。そして本気で警察も考えたほうがいいかもね。

ただ、警察も大変ねぇ、そんなばかばかしいことの相談にも乗らないといけないなんて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

まさに仰る通り。
馬鹿馬鹿しいにもほどがある。
こんなことに、国家の安全のために奔走されてる警察の手を煩わせねばならないと考えると、本当に情けないやら申し訳ないやら恥ずかしいやらで、いっそこのまま消えてしまいたいくらいです。

ですので、出来るかぎりは、警察の力を借りずに戦っていこうと思っています。

病気については私も心配です。
局部に異常は無いものの、数日前から風邪っぽいので尚更……。
近いうちに、病院に行って検査を受けようと思います。
もう二度と生でなんてしません、こりごりです。

出会い系もキッパリと辞めます。
今後は平和に生きていきたいです……

お礼日時:2012/09/17 01:34

大変な女の人に出会ってしまいましたね。



まず、生活保護を受けていてと言う文面にびっくりしました。
生活保護受給者は借金などしては行けないことになっています。
収入も仕送りもお祝い金もすべてお金は市役所に
届けなくてはなりません。
それが義務であり怠った場合は生活保護の打ち切り、
または今までの支給金額の返済を求められます。

次に生活保護受給者は各市役所・区役所が医療費を10割負担で
診療にかかった病院に支払ってします。ですので
病院に行くお金は必要ありません。

あと、あなたの信用情報は簡単に他人が調べることはできません。
個人情報保護法で守られているからです。
それも嘘に近いでしょう。
こうなれば、相手の情報で苗字・名前・電話番号など
わかりますか?
それによりアドバイスも変わりますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

本当ですか?
では、そもそも私にお金を借りるということ自体、おかしかったということですね?

相手に関して解っていることは、フルネームと住所、それから携帯電話の番号です。

あと、とても気になることが。
実は彼女、何やら白い粉を、耳掻きのようなもので鼻から吸引しておりました。
違法ではないか、と問いましたが、「ハーブ屋で売ってた。合法。依存性も無い」と言い張っていました。
何でも、吸うと気分が軽くなり、落ち着けるのだとか。
これがあって、仮に今朝に連絡が無くても関係を断つ気でいたのですが……。
どうなんでしょうか?

お礼日時:2012/09/17 01:23

少しでもお役にたてて良かったです。



彼女からのメールや電話の着信履歴など保存できるものは
しておいた方がいいです。
保存できないものはメモでも鮮明に説明できるのと出来ないのでは
大違いなのでしておいたほうがいいです。

着信拒否しているのであれば、
おそらくメールで連絡するなどの方法でしょうから
そのメールを保護すれば内容がお金や子供の内容があれば
警察に証拠に出す分では十分ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アドバイスに従って、出来る限り手を尽くしてみますね。

しかし「興信所で~」以降、全くメールが送られてこないのが厭に不気味です。
まさか本当に住所を調べて親に連絡なり、自宅に押し掛けるなりするつもりなのでしょうか?
果たして、そんなことが可能なのでしょうか?
元ヤクザと関わりがあるらしいので、不安で不安で仕方ありません……。

また、今日(16日)の朝(8時頃)に、彼女が出会い系の掲示板に援助交際の募集を出していたのも気掛かりです。
電話では「あたしが昨日の夜、どんな気分で過ごしたと思う?」と言ってたので、病院に行ったのは15日。
彼女の言い分が正しいなら、病院に行って妊娠の事実を知り、愕然とした後、眠れぬ夜を過ごし、サイトの掲示板に援交の誘いを書き込んで、私に連絡してきたことになります。

彼女は生活保護を受けていて、お金が必要だそうなのですが、それにしたって妙な流れだと思うのは私だけでしょうか?

ちなみに、こっちからは全く意思表示をしていません。
メールを出すのが躊躇われるからです。
しかし個人情報を知られる前に、なにかしらアクションを起こしたほうが良いでしょうか?

妊娠の心配が薄れた今、こちらの方が気になります。

自分で撒いた種なのに、恥ずかしい限りですが、何か助言を頂ければ嬉しく思います。

どうか、お願いします……

お礼日時:2012/09/16 23:38

皆さんのおっしゃる通り、一週間で妊娠が分かるなんて、ありえません。



もし仮に妊娠していたとしたら、それは、貴女ではなく他の男でしょう。

これは、れっきとした詐欺です。



メールはすべて保管して、警察へ行きましょう。

>そもそも彼女はサイトで頻繁に割り切りの相手を募集しており、
>私と会う前日、また会った数日後にも、誰かと身体を重ねていたようです。

この件も、もし何かに残せるのであれば、証拠として取っておきましょう。


出来れば早いうちが良いと思います。


貴方も、いくら「お金にこまっている。」と言われても、

絶対貸さないことです。

高い授業料わ払わされてしまいましたね。

この回答への補足

さっきサイトを覗いたら、相手を探す書き込みが確認できました。
とりあえず、その画面を保存してみたのですが、これで大丈夫でしょうか?

補足日時:2012/09/16 19:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にバカなことをしたと後悔しています。
高い授業料でしたが、自分で稼いだお金だったのがせめてもの救いでしょうか。
もし親の金を使っていたらと考えると、恥ずかしくて死にそうです。

あと、証拠を残しておくように、とのことですが、基本的に電話でのやり取りばかりでしたので、残っているのが例の興信所うんぬんのモノしかありません。
大丈夫でしょうか?

また、出会い系での彼女の募集書き込みはスグに消されてしまい、残っていません。
画面メモなりなんなりで保存しておくべきでした。
今後は定期的にアクセスし、彼女の書き込みを探してみることにします

お礼日時:2012/09/16 19:12

内容読ませていただきました。


妊娠というのは「完全な嘘」ですね。

まず妊娠が1週間でわかるわけがありません。
早くて先月の生理から約1ヶ月はかかります。

まずお金をもう出さないこと。
メールでのやりとりは保存しておくことです。
中絶費に20万もあればまずお金は足ります。

考えられるとしたらあなたの子供ではなく
他の男性の子供を身ごもったという可能性がありますが・・・

まずありえないことですから、
そのことはありえないときちんと伝えましょう!
その上でまだ、脅しのような言葉があれば録音など
しておいたほうがいいでしょう。
あまりにもひどいなら警察に相談したと言って見てください。

あなたの子供ではないのでお金をだす必要もありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パニックになっていたので、断言していただけたのは本当に心強いです。
女性からはあれ以降の連絡が無いので、またきたら警察の名を出してみようと思います

お礼日時:2012/09/16 19:15

1週間前にSEXして、今日病院で尿検査したら「妊娠」していた…




妊娠検査でそんなに早く(1週間)妊娠が判るわけないでしょう(笑)



典型的な「美人局(つつもたせ)」ですね。

そうして、その女の後ろには「男」が付いているでしょうね。



まず、お金をこれ以上は絶対に渡してはいけません。

その女に、あなたの「住所や仕事先」などを話したのでしょうか?


あなたの携帯電話番号やメールアドレスだけなら、それだけであなたの住所を知ることなど

絶対にできませんから安心してください。

「興信所で調べる」といってるくらいですから、相手の女もあなたの住所は知らないのでしょう。


でも、これ以上その女に関わると、あなたの住所などが知られる可能性もあります。


メールできっぱりと、「これ以上連絡してくるな」と相手に伝えてください。

「これ以上、シツコク連絡してくるなら、警察に被害届を出す」と伝えることですね。


また、相手の電話番号、相手から送られてきたメールは保存しておいてください。

それでも、メールが来るようなら、本当に警察に相談するべきですね。親切に相談にのってくれますよ。



とにかく、これ以上相手の女とは絶対に会わない事(ヤクザが出てくる可能性があります)。

お金も渡さない事。

その女が妊娠したなんんてウソです。



また、携帯電話の番号を変えてしまうのも良いでしょうね。

数千円の費用で新しい番号に変更してくれます。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
相手に知られているのは、携帯番号とメアドのみ。
彼女は私の本名すら知らないと思いますし、住んでいる場所も一度目はボカして語り、二度目は申し訳ないと思いつつも嘘を告げました。
ただ、通っている学校の名前をチラッと口にしまったので、それを覚えているかもしれません(彼女はその学校名に心当たりがありそうでした)。

興信所に頼めば数万円でこちらの個人情報が割れてしまうと聞いたのですが、本当ですか?

皆さんのおかげで不安の大部分は除かれましたが、それだけが心配です

補足日時:2012/09/16 19:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています