プロが教えるわが家の防犯対策術!

基本中の基本だと思うのですか直らないので教えてください。
画面全体が拡大されてしまい、見にくくて仕方ありません。

壁紙の設定をしてるときになってしまったと思うのですが。

A 回答 (1件)

画面上の何もないところで右クリック→プロパティ(R)


[設定]タブを開いて[画面の領域]のスライダを[大]の方へ引っぱれるだけ引っぱって[適用(A)]
あとは再起動が必要だと言われたら再起動してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
無事戻りました。
ほんと助かりました。

お礼日時:2001/05/20 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!