最近少し前の漫画作品を見るのにはまっています。
今3×3eyesを読んでおり、以前はぬ~べ~やうる星やつらを集めました。
富樫作品も好きです。
趣味の合う方、スポコン系、週刊ジャンプ以外でおススメを教えてください。
上記作品のように青年誌の現代とファンタジーの入り混じったものが好みです。
よろしくおねがいします!

A 回答 (4件)

諸星大二郎「妖怪ハンター」

読まれた作品よりはホラー系の要素が強いですが。

奥瀬サキ「火閻魔人」
元々男性向けかどうかは不明。(単行本でしか読んでいないため。)
ちょっとホラー系。

飯田耕一郎「邪学者姫野命シリーズ」
お薦めなんですが、手に入るかどうかが?

六道神士「アラハバキ」
これもややホラー系かな?

岩明均「寄生獣」
あたりも好まれるかもと思いつつ、有名な作品なのでご存知かも。

藤崎竜「封神演義」
あたりも、あうんじゃないかなと思いますが、古代中国が舞台なのでちょっと違うのかも。
少しギャグというよりおふざけが多いですが。
    • 0

「銃夢」

ジャンプ系と言えばジャンプ系なんですけど。
近い将来にキャメロンが映画化するそうですよ。

「からくりサーカス」「うしおとトラ」
ジョジョばりに絵があわない人も多いようですが。
    • 0

作:浅野りん 『PON!とキマイラ』エニックス

うる星やつらに似てますが、全く別の面白さがありますよ。
ブックオフとかでなら500円ほどで前巻そろいます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/PON!%E3%81%A8%E3%82 …
    • 0

みゆき

めぞん一刻
人類ネコ科
キックオフ
初恋スキャンダル

メジャーすぎます?
    • 0