プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ


乱数がお嫌いな方は回れ右でお願いします。


6Vの野生のメタモンが欲しくて BWと初代DSを使用して 乱数をしているのですが、
検索しても候補が「0」です。


ヤドンでもできる乱数調整(http://blog.livedoor.jp/rurou_raori/archives/474 …)さんで、
説明文の通りに入力し 自分のパラメーター、日付年数は2000年から2099年まで幅広くして、

個体値乱数列は消費「0~0」に、
性格値乱数列も消費を「50~150」にして検索をかけました。


間違いがないかも 何度も確認したうえで 検索開始!したのですが・・・でません。



こういう場合どうすれば6Vがでるのでしょう?でない方もいるそうですが 6Vが出て欲しいんです。
何がいけないのでしょう?MACアドレスもちゃんと自分の初代DSのものを入力しました。


めざパというところは「指定なし」にしております。

5Vだとすぐに出ますが、5Vなんかより6Vを検索でだしたいです。
詳しい方 回答の方お願いします。

A 回答 (2件)

文面をみる限りではパラメータの求め方が間違っているような・・・


そのパラメータで他の乱数は成功しましたか?
また、SSS4の検索は完全に終了していますか?
上記に当てはまるならキー入力のチェックを入れて検索しなおして下さい。

あなたの使っているサイトには
DSによっては、6Vや6Uは出てこない可能性もあります
との記述があります。
どうしてもBWで6Vメタモンを捕獲したいなら
他のDSを使ってみたらどうでしょうか。
BWであることにこだわらないならHGSSのおだやか6Vの捕獲が
簡単ですのでおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

キー入力をすると結果がでました。

お礼日時:2012/09/17 04:25

パラメータを求めるところからやり直しましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

パラメータを求めるところから やり直しましょう!と言うことなので、
やり直しました。

しかし・・・でませんでした。


こういう人は検索する際に キー設定にチェックを入れると 当たりやすい というのを見つけました。
実際の所はどうなんでしょうね・・・。

お礼日時:2012/09/16 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!