BHAのB's ClipをWin98で使っているのですが、外付けCDRW等を
パソコンにつなげていない時にB's Clipの常駐を解除できると
どこかで読んだ記憶があるのですが、知っている方がいれば
常駐解除の方法を教えてください。

A 回答 (1件)

「スタート」→「プログラム」→「アクセサリー」→「システムツール」→「システム情報」で

「ツール」→「システム設定ユーティティー」で
「スタートアップ」タブをクリック
該当個所のチェックをはずし再起動すれば
大丈夫ですよ
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりました。
どうもありがとうございます。