アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の様な内容の映画がありましたら教えて戴きたく存じます。

1.フランス映画の「画家と庭師とカンパーニュ」や「クリクリのいた夏」のような、美しい風景と、登場人物のしみじみとした交流と、その中にも、人生の真実をそっと教えてくれる、そんな映画で、お勧めの物がありましたら、教えて戴けるとありがたいです。
できればフランス映画がいいです。

2.5~6才くらいの女の子が出て来る映画。
「パピヨンの贈りもの」、「ベリッシマ」、「ロッタちゃんシリーズ」、「ポネット」、など見ました。心がほのぼのして、とても良かったです。
この他に、5~6才くらいの女の子が出て来る映画で、ほのぼのする映画があれば、お教え戴けるとありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

1、フランス映画 夏時間の庭


  イギリス映画 家族の庭
  アメリカ映画 プロヴァンスの贈り物
  アメリカ映画 トスカーナの休日

2、フィンランド映画 ヘイフラワーとキルトシュー
  スウェーデン映画 ちいさなマディケンとリサベットシリーズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ヘイフラワーとキルトシュー」はDVDを持っていますが、それ以外はまだ見ていませんので、是非見てみたいと思います。
とても楽しみです。
沢山教えてくださいまして、まことにありがとうございました。

お礼日時:2012/09/18 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!