プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブックオフでトイックの参考書を買いました。
1000円のトイックのリスニング参考書だったのにCDが剥がされてありませんでした。

買う前に確認しなかったのが悪いのですが、返品できますか?

買ったのは昨日で、レシートありです

A 回答 (3件)

 できないだろうね。

質問者様が買った時にCDがついていなかったと証明できないでしょうし、CDなしの金額で売られていたかも知れないからね。
    • good
    • 0

>返品できますか?



 その回答てここでなく
お店にする質問じゃない?

 いくらココの回答で「返品できる」となっても
お店のルールでは 返品不可能と言われたら

 アナタは、
「質問サイトで質問したら返品できると
回答されたから返品できないのはおかしい!」と
店員に言う為の質問なの?
    • good
    • 0

トイックとかは何か知りませんが



ナイロン袋で梱包してあり立ち読みとかで確認できない状態で外部に「付属品欠品」とか書いてなかったのなら返品できる可能性がありますが

現物を自分で確認できたとかなら。お店次第としかいえません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!