アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遊びに行くときにタイツをはいて行ってもおかしくない年齢を教えて下さい。何歳ぐらいまでだったら大丈夫ですか?あまり外でタイツをはいている方を見かけないので、タイツは外ではくのはおかしいのかな~と思ってしまうんですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (3件)

初めまして(^^♪

私は18歳です。
タイツ大好きです♪
タイツは網のから色つきのものまで色々使ってます。
お姉ちゃん23歳も色々持ってます。

ついでに、私のお母さん(40代後半)も普段使ってます。さすがに黒とかシックな色が多いです。

たぶん、足の出る量とかによるんじゃないですか??
おばちゃんがミニスカートにタイツとかやったら引いてしまうけど、30代でも40代でも服装に合った使い方をしてたら変ではないと思います!

以上、ちょっと生意気な意見になってしまったかもしれませんが、自分の周りのコトを説明してみました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

この質問はお子さんのことを言っているのでしょうか?

小学校までだとはいている子、ぽつぽつみかけますよ。

でも・・・いまや可愛いタイツがたくさんありますから、小学校へ行っても(小学生になっても)タイツはいている子、いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、30後半のオバチャンです。

う~ん、タイツといってもいろいろありますしねぇ…
私くらいの歳ですと、さすがにデニール数の大きい(デニールは糸の太さを表す単位:大きいほど糸が太い)厚手のタイツはちょっと避けたいところです。
デニール数の小さいストッキングよりはちょっと厚目で、肌が少し透けて見えるようなものを選ぶかなと思います。
と、考えればコーディネートさえ激しくズレてなければ“タイツはくのに年齢制限なし”ではないでしょうか。
イヤもうこの歳になると冷えがこたえるんですよホント…スカート履かなきゃならないんだったら、タイツ履かなきゃやってられませんて。
以上、つたない意見ですがご参考になれば幸いです。
お体を冷やさないようになさってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼