【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

おととい?にプロダクションと契約した中一女子です。初めて契約した日にお仕事の案内があったんです。でもそれには選考があって・・・落ちたんです。書類審査でした。写真を取り直したいと思います。可愛く見えるコツ、足が細く見えるコツ・・・ありますか?それから演技がうまくなるコツ(泣くことは出来ます)ありますか?

A 回答 (1件)

全身



・背筋を伸ばす
・胸を張る
・かかとはつけてつま先は45°開く
・素足or黒いニーハイ
・白or黒の短パン
・肌はなるべく出す→Tシャツorタンクトップ・短パン

アップ

・上目使い×
・口は少し開く→派が少し見えるくらい
・髪の毛はきれいに上の方でまとめる
・アイテムは付けない
・すっぴん
・白い下敷きやノートを顔の下に持ってきて光を顔に当てる


座り

・モデル座り
・爪先のみ地面
・背筋を伸ばす
・胸を張る
・少し下から撮る


まぁプロダクションじたいお勧めしないけどね
読モのほうがいいよ
高い契約金払っても仕事こないよ
いまは誰でも採用するからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!