プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ最近3回パチンコで甘デジを打った結果なんですが、37000円、35000円、37000円とトータルで
109000円負けました。等価のお店です。

1日目は投資12000円で4箱出してから全部飲まれてから追加投資して37000円になりました。追加投資してからは、ドキドキGスポットを打って、13回初当たりを引いたのですが12回単発で2連が1回でした。ちなみに回転率は19~22位の台でした
2日目は35000円投資してエウレカなどをうって、単発4回潜伏stスルー2回で回転率は19位でした。
3日目は北斗の拳ユリアをずっと打ったのですが37000円負け。移動しなかった理由は回転率が千円で22回あったからです。通常確立時の自分の当たりをメモしていたので計算してみたところ、時短中の引き戻しも含めて1/130でした。

愚痴になってしまったのですが本当に何やってんだとすごく後悔しています。回転率はそんなに悪くないのに甘デジでこんなに負けるのかと、店を疑いたくなりました。
皆さんこんなことありますでしょうか?

A 回答 (6件)

>甘デジでこんなに負けるのかと



その逆もあるかもしれませんよ!

4円パチンコでしょ?だったらしょうがないんじゃないですか?

もし「低玉貸」で1円とか0.5円で打っているんなら、「37000円、35000円、37000円」なんていうお金の遣い方のほうが問題かな?

低玉貸で10000円超えた時点で取り戻すのはもう、不可能と言っていいくらいだからね!
    • good
    • 0

ありゃま


けっこうやらかしましたね~!
自分は
甘南国で
朝から五万円ストレートハマりありますよ!
隣も約五万円ストレートハマり(笑)
そこから10箱分爆発しましたが
そこでもやはり100パー完全確率でないんだなと思いました。
理由は他にも莫大なデータあるんで個人的にはそう思いますよ!
最近はスロットも妙に偏り過ぎて不信感ありますが…
    • good
    • 1

単純な話なんですが 等価として4万戻そうと思うと1万発いるわけですよね?これって15R賞球15の9カウントのあたりが最低5回来ないとダメなレベルでしょ


甘なんてせいぜい6~8ラウンドでしょ 賞球が15で8カウントだとしても8ラウンドのやつでも一回でドル箱半分行かないでしょ
しかも継続率もMAXタイプだと70とか80%とかに対し甘だと続かないですよね??
甘デジで4万も使うこと自体が回収不能なレベルなんですって
    • good
    • 0

アホなやっなあ、その台一時間おきに一日中みとて見、出ても出た分以上に回収せんと次は出せんで。



長く打てば必ず負けるいいかげんにアホ卒業し。
    • good
    • 1

負けたら(確率や振り分けが下にぶれた=自分に不利)店のせい、勝ったらor勝っている時(確率や振り分けが上にぶれた=自分に有利)は気にしない…というのは如何かと。



>1日目は投資12000円で4箱出してから
4箱獲得するまでに至った内容はわかりませんが、「初当りがよく引けている」「確変に偏っている」時点では、店を疑う余地はなかったんでしょうか?

>皆さんこんなことありますでしょうか?
はい、あります(そうやたらにはありませんが)。
ただ、出方の善し悪しを店のせいにしたことはありません。
そういうものがないことを前提にパチンコを打っていますので。
    • good
    • 0

アマデジにそんなに突っ込まないことが一番だと思います!



知り合いにもアマデジを打てばなぜかハマると言っている人がいましたが。

私はアマデジあまり打ちませんが、釘はあまり気にせず、当たりがまだまだつきそーだなっていう台に5000円くらい。だいたいはつきますが、5000円くらい過ぎたら諦めます。
でも勝ってます。逆にスロットは好きなのに弱いです苦笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!