プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お祭りなどの露店でベビーカステラを出したことのある方いらっしゃいますか?
私はベビーカステラが大好きで家でホットケーキミックスで試したことはあるんですが,露店のようにしこしこ,もちもちとした感じに出来ませんでした(T ^ T)
露店で売っているベビーカステラの生地は手作りなんですかね?
それともベビーカステラミックスみたいのが売ってるんですか?
ぜひ教えて下さい!

A 回答 (2件)

知り合いがやってますが、手作りしてるみたいです。

でっかいバケツに入れて業務用ブレンダーでガガガガガっと。
甘みを出すのにほんのちょっと白味噌を入れるのは聞いたんですが、他はわかりません^^;すいません…。
    • good
    • 1

こんばんは



ミックス粉あるようですね
http://toyoyoshi.co.jp/goods/mix-s.html

此方のレシピでどうですか?
http://cookpad.com/recipe/524449
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!