忍者ハットリくんのパチンコで、手裏剣チャンス?みたいなので、左のボタンを押すのって何か意味があるのでしょうか?
誰も押してるのを見たことがなく、私はよくわからないので、とりあえず一生懸命押してみたんですが、ひょっとして「私って馬鹿??」って思ってしまいました。
実際のところ、どうなのでしょうか?

A 回答 (4件)

意味ないみたいですね。

だってスタートチェッカー入った時点で当たりはずれ
決まってますもんね
押さなくても当たるときは当りますよ。
最近のパチンコ台に付いてるボタンみんなそんな感じで
つまんないですね。ただの演出です。
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ~。やっぱり意味なかったんですね。
なんか真剣に押していたんで、ちょっと恥ずかしいです。次から押さないようにします。
ご回答ありがとうございました!

#3です。

手裏剣チャンス中にボタンを押すと普段より大きな手裏剣や、手裏剣の変わりにカエルなどを投げたりします。

3ラウンド目は連打したら、いつもは影千代がぶる下がっているところにVマークが出現すると、ラウンド終了後に保留連チャンするというものです。
正直私自身一度も見てませんが…。

まあ他にもいろいろと遊びの要素はあるのでボタンも含め楽しんでください。
    • 0

どうもこんばんわ。

確かに演出なのは分かりきっているんですが、私は押す派です。といっても決まったところだけなんですが…。
ちなみに手裏剣チャンスのときのプレミア見たさと、大当たり中の3ラウンドは確実に押しますね。
ただ意味も無く押しまくってはいません。

別に狂ったように押してなければ馬鹿??ではないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

たぶん、かなり真剣に押していたので、馬鹿に近かったと思います。
プレミア見たさ??大当たり中の3ラウンドは確実に押すとなんかあるんでしょうか?
良かったら教えて下さい!

>誰も押してるのを見たことがなく、

なんと、ノリの悪い客達でしょう!(怒)
単なる演出だと判っていても、僕は押します。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

よかったぁ~。押してる方もいたんですね。
ちょっと嬉しいです。