アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上の女性が好きな男性は、年下に惚れたり、ときめいたりすることってあるんですかね?
年上の女性が持ってる魅力が備わっていれば、好きになってくれますか?

A 回答 (1件)

どの程度年上が好きなのかはわかりませんが、熟女好きとかではなく一般論程度ということで回答します。



結論は年上好きでも年下に惹かれることはあります。

年上か年下かという好みはただの年齢でしかないですし、中身は全て人それぞれ、魅力が違います。
大切なことは人間的な魅力がその相手の求める魅力であるかどうかです。
年上好きでも素敵な年下にときめくし、年下好きでも素敵な年上にときめきます。
年齢という枠はいらないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。
そっか、年齢というものに強い執着心を持ってる人って、そういないんですね。
ysornoさんのおかげでやる気出ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/18 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!