櫻井孝宏さんが出てるアニメで、
おもしろい、おすすめのアニメがあれば教えてください!

よろしくお願いします(^^)

A 回答 (3件)

タイトルとキャラクター名で失礼します。

櫻井孝宏さんが主役、脇役の作品です。

デジモンアドベンチャー(テントモン)

ゲートキーパーズ(浮矢瞬)

サイボーグ009 THE CYBORG SOLDIER(009 / 島村ジョー)

ゾイド新世紀スラッシュゼロ(ビット・クラウド)

プリンセスチュチュ(ふぁきあ)

魁!!クロマティ高校(神山高志、寿司屋の息子)

カレイドスター(レオン・オズワルド)

今日からマ王!(渋谷有利、魔剣モルギフ)

ガン×ソード(レイ・ラングレン)

ぱにぽにだっしゅ!(桃瀬修、ミカエル、謎のヘビ、ナレーション #6)

怪 ~ayakashi~ 「化猫」(男〈薬売り〉)

コードギアス 反逆のルルーシュ(枢木スザク)

コードギアス 反逆のルルーシュR2(枢木スザク)

.hack//Roots(ハセヲ)

モノノ怪(薬売り)

純情ロマンチカ(高橋美咲)

源氏物語千年紀 Genji(光源氏)

化物語(忍野メメ)

それでも町は廻っている(磯端ウキ)

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(松雪集〈ゆきあつ〉)

しろくまカフェ(シロクマくん)

かってに改蔵(OVA)(勝改蔵)

櫻井さんはまだまだ色々な作品に出ていますが、紹介した作品が個人的に面白かった作品です。

この中でオススメは、

「怪 ~ayakashi~ 「化猫」」「モノノ怪」「コードギアス 反逆のルルーシュ&R2」

「それでも町は廻っている」「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

特に「それでも町は廻っている」では老婆の役(磯端ウキ)を櫻井さんがやっていますので、一度見てみて下さい。

見たことがある作品もあると思いますが、質問者さんの参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ギアスとあの花としろくまカフェは観たことがあるので、おすすめされているものを
見てみたいと思いました!!

たくさん教えてくださってありがとうございました^^!!

私はモノノ怪が好きです!アニメが終わってからはYouTubeで見たきりですが。

櫻井さんは主人公の薬売り役で、ミステリアスでめちゃくちゃかっこいいです。
ジャンルはホラーアニメです。
大正ロマンな画風も好きです。
    • 0
この回答へのお礼

モノノ径は初めの2話くらいしか見たことが無いので、今度全部見てみます!

教えてくださってありがとうございました^^☆

こんばんは。

有名どころで申し訳ないのですが…
・BLEACH
・ぬらりひょんの孫
・D.Gray-man
・黒執事

あとは10月からの新アニメ、サイコパスにも
出演するみたいですよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

新アニメのサイコパス・・・気になります!

教えてくださってありがとうございました^^!