アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カロッツェリアナビgpsが測位できなくなりアンテナを疑って工場にもっていき別のアンテナをつないだけど測位できませんでした。本体を修理にだすといわれたけどどのくらいかかるもんなんでしょうか?同じような経験したかた教えてください。

A 回答 (8件)

    • good
    • 0

http://minkara.carview.co.jp/userid/143712/car/3 …
こんな風に定額の様です
全てかは判りませんけど
    • good
    • 0

●しぜんこしょうってなに???



http://ja.wikipedia.org/w/index.php?search=%E8%8 …

●誰が脱着に2まんもとるか・・・
古いナビで2万円とか言われると
取り付け外し工賃と合わせて4万とかの出費になりますよね?

取り付け外し工賃と合わせて4万とかの出費-古いナビで2万円とか言われると=取り付け外し工賃2万円と  ka2_abeが書いてる
    • good
    • 0

そんなにつっこんでほしいならもっとつっこんでやるよ。



しぜんこしょうってなに???
しぜんにこしょうするwwwwwたいまーでもしこんであるんですか???
2万でなおる?
どういう方針だ?

寝ぼけているのはきみだね。
    • good
    • 0

あーるぴーえむはずかしいぞ。


ちゃんとよめよ。
誰が脱着に2まんもとるか・・・

めーかーにおくったら、
即修理にしないようにしてください。
しつもんしゃのなびのきしゅが
どうしてわかるのかぎもんだけどね。

見積もりでストップしてくれると良いです。
    • good
    • 0

相変わらず 寝ぼけた事ばなりの回答者も居るけど



質問の099 MDGは地デジもスマートループも標準装備で 最新と違うのはクルーズカウンター装着不能位で 最新機種と遜色無い物です

それにナビ本体の脱着に2万円も取るのは寝ぼけた回答者御用達のボッタクリ店くらい 2万円と言う価格は新規取り付け代金ですね
    • good
    • 0

とりあえず、


中身あけて修理見積もりを取るだけでストップしてもらってください。
古いナビで2万円とか言われると
取り付け外し工賃と合わせて4万とかの出費になりますよね?

見積もり金額が1万円以上であれば廃棄とか
ちゃんと「あなたの予算」をお願いしておくと良いのです。

その場合点検見積もり料金だけ取られますけどね。
2,3000円かな?たいてい。
    • good
    • 0

カロッツェリアのはどんなに高額な修理でも 自然故障の場合はメーカーの方針で20000円程度で納まる様です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!