アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

>18日夜に東京・日本武道館で行われたAKB48の「第3回じゃんけん大会」がTBSで「火曜曲!緊急生放送拡大3時間スペシャル」として生中継され、平均視聴率が8・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を獲得したことが19日、分かった。

ゴールデンの生放送で平均8.7%…。
この数値は妥当なものなんでしょうか。

A 回答 (3件)

こんにちは。



低いです。
せめてその2倍必要です。
15~6%位で御の字。
20%オーバーで大ヒットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり低いですよね。
さすがにじゃんけんだけではAKBといえども…という結果が、視聴率にもろ反映ということですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 16:31

低いと思います。


私もリアルタイムでは見れず結果だけニュースで確認した程度です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニュースでも流れましたか。
報道なら、報道が流すべき内容に時間を割いてほしいものですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 16:34

選抜総選挙とは違いますからね…大々的に告知も徹底されず


私も当日まで放送があることさえ知らなかった 笑

しかもあらかじめセンターがぱるるで決まっていたという出来レース(ヤラセ)の噂も…
それでは視聴率は伸びません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告知はTBSでやっていました。結構な頻度で。
にもかかわらず、この数字だったので…。
ぱるるさん、オールチョキでとか余計なことを(笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/19 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!