システムメンテナンスのお知らせ

東芝レグザ32h9000を2年近く使っています。これまで特にトラブルもなかったのですが、つい1週間くらい前から、録画予約が消せなくなって困っています。
録画が完了しているのに、予約が残ったままになります。手動で予約の取り消しを行っても、操作した時はリストから間違いなく消えるのですが(本体の予約アリのLEDも消灯します)テレビの電源(主電源ではなくリモコンでOFF)を切ってしばらくしてつけると先ほど消した予約が復活してしまいます。
おかげで新たな予約を入れることができません(リストを空にした状態で新たな予約を入れても一度電源を切ると前の予約が優先されてしまいます)。
テレビのコンセントを抜いてさし直しても改善できません。

どなたか同じような事例を経験されたかた、改善方法をご存知の方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

長文にて失礼しました。

gooドクター

A 回答 (1件)

取扱い説明書に書いてあるお客様相談室に電話して直接教えてもらうのが一番です


実際に機械を操作ながら電話で細かに教えてもらえます
遠慮なく電話することです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々にアドバイスいただきありがとうございます。
やっぱりサポートに電話が一番近道ですかね。

日中の電話がなかなかできないので、同じような症例がないかと思って質問しました。

お礼日時:2012/09/19 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング