プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

尖閣問題で竹島の影が薄くなっていますね

韓国は、ウマメシ状況なのかもしれませんが

この頃、ご当地戦隊モノが流行っていますよね?

そこで誰か(私は、しませんけど)

国防戦隊 kuniレンジャーとか誰かユーチューブとかニコニコで自主制作しませんかね?

尖閣レッド、竹島グリーン、北方ホワイト

司令官は、石原司令官

敵は、ウオッカ少尉、李大尉、金大佐

バイクではなく船を使い

敵は、漁船の船首で指揮(舵)をとり 怪人は、キムチ寄生虫マンとかわかりやすく

kiniレンジャーがピンチになると別の仲間で五島ゴールド、対馬シルバーが加わり

しきしま巡視船(本物は無理なので豪華クルーザー可)で登場とか・・・

東京都あたりがすると盛り上がるのでしょうけど

都でやるのはイロイロ問題があるので

個人で司令官殿が、出資、監修、監督でしてくれないですかね?

質問は、もし仮に実現できたら観覧数は伸びるかどうかがと

自主映画だとしてもいろいろ問題になりそうかどうかをみなさんに聞いてみたいです。

よろしくご回答お願いします。

ほぼ冗談みたいな質問なのでマジ怒りの回答は勘弁してください。

あとお礼がコピペみたいになる可能性もありますのでご了承ください。

A 回答 (4件)

>『ほぼ冗談みたいな質問なのでマジ怒りの回答は勘弁してください。

逆でないの?真面目に聞いた方が怒られないのでは?やられっぱなしで何の報復もしない、世界一、だらしない日本民族のうっぷんや現実逃避を、娯楽文化におとしめるのは朝鮮人のすることよ。
もし私がコリアンだったらこう思います。30年前の動画・愛国戦隊は、爆笑チョッパリ!です。(
しかも愛国戦隊「大日本」……(大韓民国の人ですかね)

朝鮮人は敵だ!在日は日本から出て行け!と連呼してもネトウヨにならないと思います。その通りであり、そのまま政策になれば、日本はガラッと良くなります。それはできない、と言っているからいつまでも日本の腐敗が止まらないのです。そういう正論者にネトウヨという蔑称を与えるのは間違いです。

ネトウヨを定義するとしたら、大切な国防の時事問題を単なる大衆芸能にすりかえても平気な人らです。最初から娯楽として国防を語っているやつらがネトウヨです。真摯な愛国者にとって国防や韓国批判は楽しい作業ではないのです。国の事を考えるから、国防や韓国批判になるのです。国防や韓国批判が楽しいからではないのです。国防や韓国批判を娯楽文化にしているやつらがネトウヨです。そいつらはたぶん愛国者ではありません。逆説的ですが、実際、結論的には、韓国人を批判していないタイプが多いのです。ネトウヨは韓国と国交断絶しても韓国を馬鹿にする作品をこしらえているでしょう。その同人誌的なやり取りが楽しいだけなのです。

質問者さんご指摘の、竹島の影が薄くなっているのは、そのとおり大問題です。(>私は、しませんけど)→つまり質問者さんは本当のネトウヨになれない人なのです。止めましょう。

石原司令官というキャスティングは最高なのですが無理です。断られます。
世論や有権者に対して竹島の影を薄くしようと努力してきた最大の「立て役者」が、石原司令官だからです。冷静になって下さいね。目を覚まして下さい。いいかげん気が付いて下さい。竹島を奪った韓国を一度も非難することなく、まだ奪われていないしまず奪われないだろう尖閣問題の方を一番盛り上げたのは誰ですか?
キャスティングが最高というのは白が黒をするというように皮肉を利かせた逆転の配役が面白いからです。竹島を奪還する石原司令官というのは、日本人を団結させる李天皇と同じ面白さがあるのです。

したがって、

>『個人で司令官殿が、出資、監修、監督でしてくれないですかね?』

100%ありません。韓国非難すらしない人です。日韓併合&シナ制服&対米決戦の映画を自主制作しないかと持ちかけてみてください。いいねえという返事になると思います。石原さんは右翼です。右翼とは何か?右翼とは、自分がすべき問題をせずに、無謀なロマンスばかり唱える創作家です。石原さんはどこまでも作家政治家なのです。物語に感動する人らの支持を集めて商売します。左翼も同じです。
戦隊物とか小児病の表れです。石原さんはもっと大人向けの創作を好むでしょう。

>『質問は、もし仮に実現できたら観覧数は伸びるかどうかがと』

石原司令官なら爆発的に伸びます。私も観ます。

>『自主映画だとしてもいろいろ問題になりそうか』

誰が左翼か判明するだけです。何の問題もありません。

「ウオッカ少尉」って誰?

プーチン中将の事?

>『都でやるのはイロイロ問題があるので』

ふだん手厳しいのに、これを批判しないのがネトウヨです。「できるわけねえだろ!」

質問者さんはご自分で愛国者だと思いますか?愛国戦隊に盛り上がるのが愛国者だと思いますか?私は逆だと思いますよ。盛り上がらない人が愛国者だと思いますよ。馬鹿か一言で。

竹島を観光地にしている韓国人の方がだいぶん大人なのでは?
ネトウヨは竹島を愛国戦隊で取り返せるの?

日本人のネット参加者は、領土問題をテーマに、戦隊物を議論をしているらしぞ、と海外に知られたら、アジアの恥になりませんか。

私が考えるネトウヨの定義は妥当でしょう。質問者さんはまともな愛国者に向かうべきですよ。

>敵は、漁船の船首で指揮(舵)をとり 怪人は、キムチ寄生虫マンとかわかりやすく

>kiniレンジャーがピンチになると別の仲間で五島ゴールド、対馬シルバーが加わり

世界に向けてKuniレンジャーをランキングに入れる動画でも作れば……

★ TOP 10 AIR FORCES IN THE WORLD ★
http://www.youtube.com/watch?v=gCTeR5ztnn8&featu …

P.S.私も中国の暴動がずっと続けば良いと思います。かつて「尊皇攘夷」が豹変したように、気づけば「民主化親日」に豹変です。そして……中国が軍事衝突する相手は韓国です。日本相手に悪ノリしている韓国がつい暴発しちゃうからです。世界史の繰り返しです。反中国の朝鮮半島勢力はやられるのです。小児戦隊より興奮しませんか?
竹島遊撃ツアーは賛成ですね。ただ、単に、竹島を射爆場にすればいいのです。竹島の浅瀬に巨大爆弾を投下すれば、韓国人が観に来ます。

「Craziest Low Pass Jet 3 」
http://www.youtube.com/watch?v=1Q719NlJ-fQ&featu …

(竹島の外来害獣)ドクトの守備隊をアフターバーナーで焼き殺すのです。

「これは戦争ではない。演習だ!」
自衛隊のパイロットの神業を知って、韓国空軍は落胆し、火病を起こし、事故多発し、燃料マンセーのF15Kがドクトの陣地に突っ込んで勝手に自爆します。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いうだけです。

日々の生活でていっぱいですから

愛国戦隊・・・思い出しました

日本という国は好きですけど

日本の国政はあまり好きではないです。

まあ どこの国も変わらないでしょうけど^^;

私は頭が悪いから

現在の中央官僚、政治家の考えがわかりません

国内生産、国内消費

食料だって自給率の低さ

輸入量と同じぐらいの廃棄量

日本は好きなんですけどね(国民性とか)

でも

この状況では

自分に愛国心ですか・・・

それなりにあるとは思いますが、そこまではない

過去から今までの政権、官僚の動き

一部はすごく頑張ってるとは思うのですけど

一部は保身のみで動いているような

政治屋家業って?

ちなみにウオッカ少尉はウオッカで

レーニンでもミハエルでもエリツィンでも

イヴァン雷帝の方がかっこいいかもしれませんが
本人とわかるものはまずいかと
とくにプーチンはかなりまずいかと^^;

司令官は、あくまで苗字が石原であって
作家とは一応離して考えています。

中国は、経済的に・・・はわかりますが

韓国は、そこまでの国とは思えないのですけどね

知らないところであって実はかなりの実力国?

とにかく

回答本当にありがとうございます。

真昼間に妄想を働かせる暇があってよろしいですね^^♪♪♪

今日は天気が悪かったから♪明日からは外に出て現実社会を肌で感じましょう♪♪♪
    • 0
この回答へのお礼

♪♪♪

仕事ってひるだけではなく夜にして昼休む人もいますよ

しかし、相変わらず♪♪♪なんですね

現実社会を肌で感じる・・・

この平和な日本で?

感じてる人がたくさんいるのならば

いいのですけど

「尖閣レェッドーー!」

「・・・お前、赤いんだからこっちの仲間だよな」
「あッ!」
    • 0
この回答へのお礼

それちょっと思っていたんですよね

でも戦隊もののリーダーは、やはりレッドなので^^;

>そこで誰か(私は、しませんけど)

言うだけですか。
楽でいいですね。

そういう発想が出て、↓を知らないとも思えませんが

同じコンセプトの作品は、30年も前に作られています。(旧ソ連がアフガンに侵攻した時)

そして、それらは当時、嗚呼かなりの反響を呼んでおり、今でも評価も高いものです。
なので、今更同じものを作っても、それを越えるものにはならないと思います。
比較されて、笑われてもよいのなら止めはしませんが

【愛国戦隊大日本】(本編)

http://www.youtube.com/watch?v=lM6tO0icvqk
    • 0
この回答へのお礼

庵野秀明さんですか、
愛国戦隊 昔ちょっと話題になったのを思い出しました。
言われるまで忘れてました。
まあ ふと思いついたことなので
それに自分でする時間も余裕も技術もないです。