アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立ち退きに応じてもらうため、県側から店に一億円の提示があったらしいのです。が、これに応じず昨日強制代執行があってそのかかった費用1200万円請求されるらしいのです。気になったのですが、一応立ち退いたのですから、一億円は貰える事ができるのでしょうかね?それとも、貰えず、立ち退かされ、費用請求されるんでしょうかね? 詳しく知っている方、お願いします。

A 回答 (2件)

 朝のワイドショーでコメンテーターの人が言っていましたが、1億円はもらえるそうです。

ただし、立ち退きにかかった費用、1200万円は店が支払うことになります。
 つまり、実際の収入は約8800万円という事になります。

 以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、結局もらえるのですね。わかってすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/06 01:27

こんにちは。



県側は受け取って貰えないので供託して収めています。
店側が納得すれば一億円は供託してある裁判所から貰えます。
そして今回の費用も支払いとなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、結局もらえるのですね。わかってすっきりしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/06 01:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!