プロが教えるわが家の防犯対策術!

何故かモミアゲだけくせ毛なんです。陰毛みたいにチリチリで…今まで髪を伸ばして隠してごまかしていたのですが今回ショートへアにして恥ずかしさ全開ですw毛が短いのですがモミアゲだけストレートパーマってかけれますか?
短いから無理かなーと思って。
昔は直毛だったんですが何故こうなったんだろう?ストパーかけれますか?真っ直ぐになるでしょうか?

A 回答 (2件)

ストレートパーマは可能です。


あなた女性ですか?
今は脱毛が安くできるのでいっその事脱毛してしまっては?
私は処理が面倒なのでレーザー脱毛しました。

この回答への補足

補足です。男です。脱毛?モミアゲを脱毛するんですか?そしたらますます変になるんじゃないですか?

補足日時:2012/09/19 16:55
    • good
    • 0

部分的にストパーというのは可能です。


縮毛矯正よりはストパーの方が真っ直ぐになります。

この回答への補足

補足です。モミアゲの長さが2、3センチしかないのですがストパー出来るんでしょうか?
それと私は男です。

補足日時:2012/09/19 16:57
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2012/09/19 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!