アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お肉以外に1個だけはOKと言われれば、何にしますか?

A 回答 (18件中1~10件)

玉葱かなやっぱり・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりそうなっちゃいます?
よく炒めたものが良さそうですね。

お礼日時:2012/09/20 17:47

なかなかの難問ですね


玉ねぎかな
肉と玉ねぎしかないのなら
玉ねぎは粗いみじん切りで目立たぬように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩みますよね(^_^;)
玉ねぎは甘みやコクが出て美味しそうです。
目立たぬようにして、お肉を起たせるのでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 17:44

 こんにちは。


 玉ねぎか、カボチャか悩みますね。
 う~ん・・・カボチャにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
他の回答にもカボチャってあったんですが、結構普通に入れているのですね。
今度作ってみようと思っています。

悩ませちゃって、ごめんねごめんね~(ちょっと古い)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 17:36

CoCo壱みたいな感じですね。



「1種類」ではなく、あくまで「1個」なんですね。
だったら、切っていないメンチカツ1個がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまった、「1種類」にすべきだった(^_^;)

「メンチカツ1個」ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 17:31

どれかひとつといわれたらジャガイモがいいですね。


少し大き目に切ったものがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴロっとしたタイプがお好きですか?
何となく、懐かしい感じがしますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 17:26

「ジャガイモ」か「カボチャ」入れたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、カレーにカボチャ?
甘くなるのかな?
これも作った事がないので、ぜひ試して見ます(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 17:22

“ホタテ”を入れたいです。



“エビ”と迷ったのですが、やはり“ホタテ”です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホタテ、いいですね~。
食べたくなりました(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 17:04

にんじん



にします。あの甘さと口当たりが好きです。それにウチでは翌日、カレーうどんになることが多いので、そうなるとにんじんが美味しいのです♪

玉ねぎも捨てがたいんだけどね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~、次の日のカレーうどん、ウチもよく作ります。
美味しいですよね(^^)
次の日の事まで考えたら、にんじんになるわけですね。

玉ねぎも捨てがたい・・・、分かります!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 16:48

ナス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これまた入れた事のない食材。
美味しいからコレを選んだんでしょうね。
今度作ってみよう(^^)v
試す食材が増えました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 16:41

肉以外‥


あ~、タマネギかマッシュルームで悩みます(>_<)
マッシュルームにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何にするか悩みますよね~。

マッシュルームをカレーに入れるんですか?
これも入れた事ないです。
みなさん色々と工夫しているのですね(^^)
為になります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/20 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!