プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通り、男女CP要素(ノーマルカップリング)が多いものを探しています。
少女漫画はよりも少年漫画が好きで、お話>CPという感じです。
特にどちらか片方に明確な好意の描写があると萌えます、もちろん公式CP、夫婦でもw

タイトルにあるような私の好みの漫画は、

・うた恋い  (貞明と綏子 義孝と源保光の娘)
・いぬぼくSS  (ミケとりりちよ わたぬきとカルタ)
・よんでますよ、アザゼルさん  (アクタベさんとさくまさん)
・マギ  (白龍とモルジアナ 紅玉とシンドバッド)
・未来日記  (由乃とユッキー 秋瀬と椿)
・PandoraHearts  (オズとエコー ブレイクとシャロン)
・めだかボックス  (善吉と半袖 善吉とめだか)
・史上最強の弟子ケンイチ  (ケンイチと美羽 夏とほのか)
・WORKING!!  (相馬と山田 佐藤と八千代)
・青のエクソシスト (柔造と蝮 燐としえみ)

などです。
CPも一緒に書いていったら凄く見づらくなってしまって申し訳ないです。
(そしてCV.石田彰が多い気がしないでもない・・・)

お話はギャグから殺伐としたダークなものまでいけます。
他にもコナンやハガレン、銀魂、ヘタリアなどのメジャーどころは大体読んでありますが
これら以外におすすめの漫画があればぜひ教えて下さい(*^^*)

A 回答 (1件)

うーん、CPがよくわかりませんが、例に挙げた漫画をさんこうにして

コータローまかりとおる(講談社)

ケンイチに近い漫画です。古いですが漫画喫茶に行けば必ずあるとおもいます

うしおととら(小学館)

はどうですか?

ベルセルク

も、少年期はまんまハマると思います。

ハーメルンのバイオリン弾き(ガンガン)

ハガレン好きなら絶対にはまります。僕は名作だと思っています。ただ、世に出るのが早かった・・・

フルアヘッド・ココ(チャンピオン)

ワンピースが連載した時、海賊ものの漫画として出ました。これも僕は名作だと思います。CPとは離れていると思いますが

立ち読みでみた

鉄のラインバレル

だっけな?面白いです

地味に
 ダイの大冒険(集英社)
もポップとマアム、ヒュンケル、の関係があなたに合うと思います。

有名な漫画や新しい漫画は外して例を挙げてみました。思い出したらまた書きますね。

ハーメルンは絶対にはまると思うのでこれだけでも探して読んでみてください。
    • 1
この回答へのお礼

たくさん上げて頂いてありがとうございます(^o^)
鉄のラインバレルとベルセルク以外は聞いたことありませんでした。
今度、漫画喫茶で読んでみようと思います。
ハーメルンのバイオリン弾きは手に入れるのが大変そうですね><
頑張って集めてみたいです!