プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前インドネシア旅行の際に『テンペ』という食品を見つけました。
そのときはさほど気にしていなかったのですが、ここ最近メディアなどでよくその『テンペ』を耳にします。
色々調べた結果とても優秀な食品だということが分かったんですが、いざ購入する場が分からなくて…。
もちろんネットでは購入できることは分かっていますが、どなたか福岡県内でこの『テンペ』が販売されているところを教えてください!!

A 回答 (1件)

福岡ではありませんが、福岡の隣佐賀県杵島郡白石町で、収穫、販売が盛んなようです。



http://www.toukei.maff.go.jp/genti/1998_01/98_01 …

http://www4.nikkan-kyusyu.com/le/ek/eki_01-66.htm

参考URL:http://www.town.shiroishi.saga.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
大変お返事が遅くなりすみませんでした・・・。
自分なりにもかなり色々と調べては見ましたがTVによる影響が多かったらしく何処も品薄(品切れ)の状態でした。
このお答えいただいた佐賀県の白石町にも問い合わせては見ましたが生産が追いつかないということで、全く取り扱っていないとのことでした。

お礼日時:2004/04/10 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!