プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェンダーUSA 2007年頃のアメリカンスタンダード
ですがピックアップの高さ調整をしたいのですが
調整方法を教えていただきたいと思います。
参考サイトでもございましたら紹介をお願いいたします。

A 回答 (1件)

フロントPUかリアPUかわからないので両方書いておきます。



■フロントPU
テレキャスターのフロントPUはボディにネジで直止めなので
まずピックガードのネジを全部はずしてボディに直止めされているネジで調整してください。
多分スプリングが入ってて高さ調整できると思います。

■リアPU
ブリッジに3か所のネジで止められていると思います。
その3か所のネジで高さ調整ができます。

試みてください。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています