アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

私は半年ほど前からOh,Lifeという日記サービスに登録して、日記をつけ続けています。
毎日決まった時間にメールが送られてきて、それに日記をつけて返信することで登録されていくというシステムです。

これを使い続けていたのですが、本日(9月20日)に突然メールがこなくなり、変更していないのに同じメールアドレス・パスワードでログインできなくなってしまいました。
日記のバックアップを取っていなかったため、自分のミスですが、消えてしまうのがショックです。。。

他に同じ現象になっている人がいないか、また調べてもわからないためOh,Lifeの問い合わせ先を教えていただきたいです。
目的としては、サービスの継続と、今まで書いた日記を入手することです。

何かお分かりの方がいらっしゃいましたら、ご回答願います。

A 回答 (1件)

既にお気づきかも知れませんが、ホームページ復旧されていました。



私も一昨日、メールが送られてこなかったのでアレ?と思ってホームページを確認したところ、ページ自体表示されない状態で、同じように困っていました。

プレミアム会員になると、バックアップ機能を提供してくれるようですね。

参考URL:http://ohlife.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

回答をチェックするときに日記確認したら復旧してたのでびっくりしました。
何はともあれ日記のデータが飛んでなくてよかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/23 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!