かっこいいアニソン探してます!


*オリオンをなぞる(TIGER&BUNNY)
*88(リボーン)
*Butter-Fly(デジモン)


みたいな、明るくてノリのいい
アニソン教えて下さい!


歌手は男女問いません(^-^)


よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

個人的に好きなアニソンです。

気になった曲は聞いてみて下さい。


NEW FRONTIER「マクロス ダイナマイト7」

ゆずれない願い「魔法騎士レイアース」

BACK TO THE GROUND「H2」

FLESH & BLOOD ~二つの想い~「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」

GET THE WORLD「爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP」

BRAVE HEART「爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX 」

DAN DAN 心魅かれてく「ドラゴンボールGT」

遥か~SAILING FOR MY DREAM~「B'T-X」

キラキラ キセキ「ガンバリスト! 駿」

In My Justice ~翼の伝説~「超者ライディーン」

HEAVEN「YAT安心!宇宙旅行」

J「勇者王ガオガイガーFINAL」

輪舞-revolution「少女革命ウテナ」

虚空の迷宮「MAZE☆爆熱時空」

Tsubasa「バトルアスリーテス 大運動会」

ロマンス「セクシーコマンドー外伝 すごいよ!!マサルさん」

Through the Night「星方武侠アウトロースター」

Chase The Wind「グランダー武蔵RV」

渇いた叫び「遊☆戯☆王」

born Legend「影技 SHADOW SKILL」

さぁ「守護月天!」

I wish「どっきりドクター」

brave heart「デジモンアドベンチャー」

プリズム「ゴクドーくん漫遊記」

Everlasting Train -終わりなき旅人-「ヱデンズボゥイ」

-赤い華- You're gonna change to the flower「ヱデンズボゥイ」

戦士よ、起ち上がれ!「魔装機神サイバスター」

WILL「仙界伝 封神演義」

CAUTIONARY WARNING「課長王子」

Wild Flowers「ゾイド -ZOIDS-」

Song For…「ゾイド -ZOIDS-」

誰も知らない地図で「ジバクくん」

路地裏の宇宙少年「地球防衛企業ダイ・ガード」

魂のエヴォリューション「ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー」

おはよう。「HUNTER×HUNTER」

Winners「新世紀GPXサイバーフォーミュラ」

Soul of Rebirth~時代の鼓動になれ~「新世紀GPXサイバーフォーミュラSIN最終回OP」

SEEDS style 2000「マイアミ☆ガンズ」

風がそよぐ場所「モンスターファーム ~円盤石の秘密~」

Break up!「デジモンアドベンチャー02」

侵略-the Chariots VII-「銀装騎攻オーディアン」

FOR REAL「幻想魔伝 最遊記」

STILL TIME「幻想魔伝 最遊記」

ゲキテイ(檄!帝国華撃団)「サクラ大戦TV」

だいじょうぶ「BOYS BE…」

みんながいいね「BOYS BE…」

voice「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」

Shuffle「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」

WARRIORS「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」

OVERLAP「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」

SUPER GUYS!「メダロット魂」

Over the Rainbow「GEAR戦士電童」

unsteady「無敵王トライゼノン」

lost in you「無敵王トライゼノン」

NO FUTURE「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」

流離人「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」

Fighting Spirits -Song for Beyblade-「爆転シュート ベイブレード」

The Biggest Dreamer「デジモンテイマーズ」

SLASH!「デジモンテイマーズ」

EVO「デジモンテイマーズ」

One Vision「デジモンテイマーズ」

Fighting chance「破邪巨星Gダンガイオー」

BOY「フィギュア17 つばさ&ヒカル」

Reckless fire「スクライド」

Over Soul「シャーマンキング」

Get Over「ヒカルの碁」

青のレクイエム「SAMURAI DEEPER KYO」

キングゲイナー・オーバー!「OVERMANキングゲイナー」

Can you feel my soul「OVERMANキングゲイナー」

揺らぐことない愛「GetBackers-奪還屋-」

OK!「ポケットモンスター」

Ready Go!「ポケットモンスター」

チャレンジャー!!「ポケットモンスター アドバンスジェネレーション」

バトルフロンティア「ポケットモンスター アドバンスジェネレーション」

スパート!「ポケットモンスター アドバンスジェネレーション」

烈の瞬(れつのまたたき)「エアマスター」

明日へのbrilliant road「宇宙のステルヴィア」

約束の場所へ「カレイドスター」

Tattoo Kiss「カレイドスター」

カサブタ「金色のガッシュベル!!」

君にこの声が 届きますように「金色のガッシュベル!!」

いつも手の中に「住めば都のコスモス荘 すっとこ大戦ドッコイダー」

Dive in the Sky「プラネテス」

Wonderful Life「プラネテス」

茜色が燃えるとき「ガングレイヴ」

僕らのメッセージ「無人惑星サヴァイヴ」

Venus Say「ふたつのスピカ」

翼はPleasure Line「クロノクルセイド」

Loosey「爆裂天使」

Shangri-La「蒼穹のファフナー」

Precious Time, Glory Days「遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX」

Forever...「エレメンタル ジェレイド」

INNOCENCE「アイシールド21」

BLAZE LINE「アイシールド21」

甲賀忍法帖「バジリスク ~甲賀忍法帖~」

DAYS「交響詩篇エウレカセブン」

少年ハート「交響詩篇エウレカセブン」

太陽の真ん中へ「交響詩篇エウレカセブン」

Finally「エンジェル・ハート」

Go For It!「IGPX」

Chain「エア・ギア」

XTC「ウィッチブレイド」

Red fraction「ブラック・ラグーン」

the WORLD「DEATH NOTE(デスノート)」

真赤な誓い「武装錬金」

鳥の歌「獣装機攻ダンクーガノヴァ」

空色デイズ「天元突破グレンラガン」

みんなのピース「天元突破グレンラガン」

happily ever after「天元突破グレンラガン」

WINDER ~ボクハココニイル~「Over Drive(オーバードライヴ)」

時空を超えて「キスダム -ENGAGE planet-」

トライアングラー「マクロスF」

ライオン「マクロスF」

Wanderland「RD 潜脳調査室」

RIDEBACK「RIDEBACK(ライドバック)」

感じてKnight「真マジンガー 衝撃! Z編」

only my railgun「とある科学の超電磁砲」

ツキアカリのミチシルベ「DARKER THAN BLACK -流星の双子-」

冥夜花伝廊「刀語」

刀と鞘「刀語」

運命「魔乳秘剣帖」

oath sign「Fate/Zero」

to the beginning「Fate/Zero」

sky's the limit「Persona4 the ANIMATION」

key plus words「Persona4 the ANIMATION」

Buddy「ラストエグザイル-銀翼のファム-」

REAL「機動戦士ガンダムAGE」

AURORA「機動戦士ガンダムAGE」

My World「機動戦士ガンダムAGE」

君の神話~アクエリオン第二章「アクエリオンEVOL」

パラドキシカルZOO「アクエリオンEVOL」

dots and lines「ZETMAN」

Chase the world「アクセル・ワールド」

Burst The Gravity「アクセル・ワールド」

Can Do「黒子のバスケ」

RIMFIRE「黒子のバスケ」

Brain Diver「ファイ・ブレイン 神のパズル」

Now or Never「ファイ・ブレイン 神のパズル」

Borderland「ヨルムンガンド」

Escape「エウレカセブンAO」

ブレイブルー「エウレカセブンAO」

crossing field「ソードアート・オンライン」

Link「織田信奈の野望」



これだけ紹介してもオススメのアニソンの中のほんの一部です。出来れば全部聞いてもらいたいですが、この中で特にオススメは、

NEW FRONTIER「マクロス ダイナマイト7」
brave heart「デジモンアドベンチャー」
-赤い華- You're gonna change to the flower「ヱデンズボゥイ」
Wild Flowers「ゾイド -ZOIDS-」
路地裏の宇宙少年「地球防衛企業ダイ・ガード」
FOR REAL「幻想魔伝 最遊記」
NO FUTURE「ゾイド新世紀スラッシュゼロ」
烈の瞬(れつのまたたき)「エアマスター」
甲賀忍法帖「バジリスク ~甲賀忍法帖~」
Wonderful Life「プラネテス」
Go For It!「IGPX」
真赤な誓い「武装錬金」

です。

質問者さんの参考になれば幸いです。長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こ、こんなにたくさん…!!!
ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです(*^o^*)


キングゲイナー、真っ赤な誓い、空色デイズ、ゲキテイ
デジモン系、カサブタ etc...

私の好きな曲もありました*

みんなとっても良い曲ですよね!大好きです!


時間に余裕がある時を見つけて全部聴いて、
お気に入りを見つけたいと思います\(^o^)/


本当にありがとうございました!!!!!!!


.

お礼日時:2012/09/21 19:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアメリカで、人気のアニソンを教えて下さい!

アメリカでも、日本のアニメが流行ってるとは聞きますが、具体的には分かりません。まして、アニメソングなんて見当がつかないです。どんな歌を歌えば、アメリカのアニメおたくに、受け入れられるんでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

アメリカのアニメオタクですか?
一般の人ではないんですね(笑)
それなら、今放送中のたいていの最新アニメは通じます。アメリカのアニメオタクは日本アニメのことをよく知っています。

そうは言っても具体的にどんな作品がはやったの?といえば、アメリカ人にも個人差はあります。
ですから、アメリカアニメオタクの間で、席巻したアニメをいくつか挙げておきます。
古いところでは
・エヴァンゲリオン
・るろうに剣心
・カウボービバップ
・ドラゴンボール

最近は
・NARUTO
・鋼の錬金術師

それから日本で有名なガンダムですが、アメリカではイマイチのようで実績としてはガンダムWぐらいです。(しかもアメリカオタクの女性限定・・日本と同じだ)
それから、NOIRとかMADLAX、なぜか君が望む永遠はブレイクしたようです。

ただし、いずれもアメリカでは放送されていませんので、普通のアメリカ人にはまったく通じませんので要注意(笑)

Qアニソン以外も聴く人のオススメなアニソン

アニソン以外も聴く人のオススメなアニソン

アニソン一筋ではなく、
アニソン以外の音楽もよく聴く人限定でお願いしたいのですが、
皆様のオススメなアニソンを教えていただけないでしょうか。
いかにもアニソンっぽい曲ではなく、
カラオケで歌っても周りの人に
アニソンだとわからないぐらいの曲が希望です。

新旧問いませんが、切ない曲とか悲しげな曲より、
明るめな曲でお願いします。

Aベストアンサー

アニメの歌は90年代くらいから、いかにもアニメという感じではなく
だんだん普通の歌と変わらなくなってきてます。
それだけ聴くとアニメの歌なのかどうなのか判らないものが多いです。
2000年以降はメジャーになりきれないバンドや歌手の
宣伝として使われることもある感じです。
でもちょっとでもアニメっぽくないと
アニソンとして歌う意味がないんじゃ・・・^^;。

【1/2】「るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-」OP2
【奇跡の海】「ロードス島戦記-英雄騎士伝-」OP
【Through the Night】「星方武侠アウトロースター」OP
【おはよう。】「HUNTER×HUNTER」OP1
【瞳の中の迷宮】「ヤミと帽子と本の旅人」OP
【キミヘ ムカウ ヒカリ】「ゼーガペイン」OP
【はじまりの風】「彩雲国物語」OP
【スケッチブックを持ったまま】「スケッチブック ~full color's~」OP
【あの日タイムマシン】「続 夏目友人帳」OP
【光の旋律】「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」OP

Qはじめましてこんにちわ私はよくアニソン〔アニメソング〕を聴くのですが最

はじめましてこんにちわ私はよくアニソン〔アニメソング〕を聴くのですが最近マンネリ化してきましたそこでアニソン〔アニメソング〕の違うヴァージョン〔remix〕などのオススメありましたら教えてくださいお願いします。

Aベストアンサー

こんにちわ
1、http://www.youtube.com/watch?v=YqTlnuTO9wg
2、http://www.youtube.com/watch?v=WMRhJnpQeII
ごめんね…なにもできなくて

Q水樹 奈々といえば!コレっていうアニソン探してます

アニソンで有名な歌手??と言ったら

水樹 奈々 さん や KOTOKO さん や 川田まみ さん

が有名ですが。

私は、水樹 奈々さんの アニソンをあまり知りません。

なので 10曲ぐらい 教えてもらえると 嬉しいです!! 

たくさんの回答を待っています!!

よろしくお願いします!!!

Aベストアンサー

どうもm(_ _)m
個人的にオススメは
BRIGT STREAM
FEARLESS HERO
METRO BAROQUE
WILD EYES
ETERNAL BLAZE
PHANTOM MINDS
Don't be long
innocent starter
SECRET AMBITION
純血パラドックス
Pray
DISCOTHEQUE
です。
テンポの速い曲ばかりになってしまいました(^^;;
主題歌だけでなく挿入歌も入ってます。

Q小学生に人気のアニメソングを教えてください。

小学生に人気のアニメソングを教えてください。日本のアニメでも外国のアニメでもかまいません。現在放送中でもちょっと古いものでもかまいません。子どもたちが好きで、この歌なら歌いたいって思うんじゃないかな、というような曲を探しているのですが、あまり良く知らないもので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

うちの職場では、給食の時間に日替わりで、クラシック・ポップス・アニメなどを流しています。
アニメの日には、「ドラゴンボール」と「ドラゴンボールZ」、「ドラえもん」のオープニング曲がよく流れます。
子供達は「コナン」も良く見ているようですが、主題歌がしょっちゅう変わるし、アニメの内容と関係ない歌なので、あまりとりあげられていません。

他のカセットもあるのにこの3曲ばかり流れるのは、放送委員会の子供の趣味なのかもしれませんが、1~6年の全学年に膾炙しているとも言えます。
低学年は「あんぱんまん」や「ポケモン」などが好みですが、高学年になるとジャニーズソングが幅をきかせるようになり、音楽に対する好みがまるで違うのです。でも、この3曲はとりあえず誰でも知っているはずで、無難な選曲でしょう。

QTIGER&BUNNYのブルーレイ

TIGER&BUNNYのブルーレイは1巻ごとの締め切りまでに予約しないと初回限定版は手に入らないのでしょうか?
全巻初回限定版で予約が今からできると言っている人がいるんですが、本当なのでしょうか。
1巻がオークションで高騰してるのを見る限りそれはないと思うのですが・・・。

Aベストアンサー

既に発売している作品(第1巻)に対しては、当たり前になりますが「予約」はできません。
発売開始前だからこそできる「予約」なのですから。

そして、第1巻の初回限定版(Blu-ray)は、秋葉原でさえ売り切れ状態のようですし、
メーカーは増産しない意向のようですから、
オークションサイトか中古販売店を探すしかないと思われます。

かつて、「ストライクウィッチーズ 第1巻」や「らき☆すた 第1巻」のそれぞれ限定版も、
即日売り切れで増産はなかったと思いますが、
一年を過ぎれば中古販売店へ続々と並び始めました。

また、第2巻以降の限定版(Blu-ray)の予約については、
未だ発売前であり、Amazon では受け付けていますので、
欲しければ早めの予約をどうぞ。

Q幼稚園児に人気の曲(アニメソング・みんなのうた)を教えてください。

幼稚園児に人気のアニメソングを教えてください。日本のアニメでも外国のアニメでもかまいません。現在放送中でもちょっと古いものでもかまいません。また、「みんなのうた」のような曲でもかまいません。子どもたちが好きで、この歌なら歌いたいって思うんじゃないかな、というような曲を探しているのですが、あまり良く知らないもので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

うちには3歳の子と、6歳の子がいますが、
1位:「とっとこハム太郎」
2位:「おじゃ魔女ドレミ」
3位:「ドラえもん」

あたりをよく見ます。特に、ハム太郎は曲のクオリティーが高いし、園児に歌いやすいように、よく作ってあると思います。

デジモンもよく見ていますが、歌をよう覚えない子どもたちです…

QTIGER&BUNNY 初回特典CDの収録時間

TIGER&BUNNYのBlu-ray初回限定版の特典として
毎回、スペシャルCDが付いていますが、
収録時間はどのくらいありますか?

スペシャルCDが聴きたくて
Blu-ray初回限定版を買おうかどうか迷っているのですが、
現在、うちにはブルーレイを再生できる機械がないので
特典だけのために購入するかどうか、非常に迷っています。

購入するかどうかの判断材料としてスペシャルCDの収録時間を
参考までに知りたいです。
購入された方がいましたら大体の収録時間を教えてください。
(ちなみに、Blu-ray初回限定版(4)のCDが一番気になっているので
(4)のCDの収録時間が分かるとうれしいです。)

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

<1巻>
オーディオドラマ[15:17]
キャストトーク[11:30]

<2巻>
オーディオドラマ[14:47]
キャストトーク[12:43]

<3巻>
オーディオドラマ[16:33]
キャストトーク[11:38]

<4巻>
オーディオドラマ[15:59]
キャストトーク[11:11]


ですよー。
内容的にもオススメなので、CDの為に買うのもありだと思います。
が、せっかくなのでブルーレイ再生機器も買えれば一番だと思いますが^^;

この機会にどーですか☆

Qあなたの好きなアニソン(アニメソング)を教えてくださいっ!!

あなたの好きなアニソン(アニメソング)を教えてくださいっ!!

私の好きなアニソン:

キューティーハニー(1973版)
キューティーハニーフラッシュ
アクビ娘の唄
ハクション大魔王のオープニング
花の子ルンルン op
キャンディキャンディ op
キャンディキャンディ ending
キャンディキャンディ 醒めないで醒めないで(夢から醒めないで)
小公女セーラ op
ドラえもん 「どーんなもんだい僕、僕ドラえもん」
デビルマン op
ヤッターマン op
ラセーヌの星 op
バビル2世
フランダースの犬
アルプスの少女ハイジ

Aベストアンサー

歳がバレるし、かぶってるのもあるけど・・

ついテンション上がるのは
ベルばらの 薔薇は美しく散る
ガンダム関係では
哀・戦士

あとは花の子ルンルン
あ、超時空要塞マクロスの
中でリン・ミンメイ(飯島真理さん)が歌ってた
歌も好きです。
宇宙戦艦ヤマトの歌
銀河鉄道777

考え出したらキリがないです。

Qアニソン&キャラソン

私はアニソンが大好きなんですけど、賑やかなアニソンorキャラソンって何がありますか?歌詞が面白いものとか…。
以下のようなアニソンが好きなのですが…↓
★すもももももも「最強○×計画」
★ケロロ軍曹「くるっと・まわって・いっかいてん」
★今日からマ王「ビオライト」
★ロザリオとバンパイア(OPもEDも全て好き)
★灼眼のシャナ「緋色の空」「BLAZE」「JOINT」
★パンドラハーツ「Maze」
★ローゼンメイデン「聖少女領域」
上記のアニメ以外のアニソンorキャラソンでお願いします。あと、できるだけ2000年~現在が良いです。

Aベストアンサー

賑やかなアニソンですかw

・もってけ!セーラーふく(らき☆すた)
・ハレ晴レユカイ(涼宮ハルヒの憂鬱)
・マジックナンバー(こばと。)
・裸々イヴ新世紀(宇宙をかける少女)
・Catch You Catch Me(カードチャプターサクラ)さくら)
・プリンセスラバー!(ゲームプリンセスラバーのOP)

こんなものでしょうか^^
王道が多いですが全部賑やかな曲なので聞いてみてくださいw


人気Q&Aランキング

おすすめ情報