プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。

私にはフランス人の彼がいます。
出会って1週間ちょっとぐらいです。
最初はラインなどで話をしていましたが、向こうから会いたいと言い出したので、OKしました。
相手は大阪にいたので、とても近かったのでOKしました。
それから一緒にお出かけしたりしました。
で、彼が料理を作ってくれるというので、家に行きました。
そしたら、いきなり抱きしめられて彼女になってといわれました。
そしてヤッてしまいました。ちゃんと言ったので、避妊はしてくれました。
終わったあと、「痛くしてごめんね」と、「ちょっと早かったよね」
とか言ってきました。フレンチキス?とやらもしました。
で、フランスでの挨拶のキスの仕方とかも教えてもらいました。
なんか、東西南北で回数が違うとか。

アイラブユーは言われてません。
ただ、抱きしめながらかわいすぎるーとかかわいいとかは何度もいってくれるんですが・・

年末とかもあってくれる?とか、来年の春、奈良の桜をみに行こうとかはいわれます。
会った感じ、どこにでも居そうな日本人みたいな性格でした。
中国のデモの事とかも一緒に話したり、ニュースみながら一緒に笑ったりもします。

なにか欲しいものある?とか聞いてくれるし、買い物も一緒に行くし、電車賃なども払ってくれるし、

私はスーパー貧乏なのでお金は無いって相手もわかっています。

メールは向こうから毎日してきます。

昨日はメールで、「○○(私)の胸の画像撮って送って」といわれました。
こういうことは普通にするものですか?

ちなみに彼は日本に来て4年目です。
日本語はすごい上手です。

画像ですが、家族の写真とか自分の幼い頃の悪戯とかもいろいろ教えてくれました。
兄弟のこととかも教えてくれたし、彼の母親のことも教えてくれました。

でもメールすれば、すぐに「会いたい」「寂しい」といってきます。これはわかります。
でも「セッ○ス」したいとも何度も言ってきます。

これはフランス人では普通なのですか?

メールの内容は対外「今日学校どうだった?」とか平凡な内容ですが、
いろいろ調べてみたら、フランス人は結構普通に女性をほめまくるようですし、
もし遊ばれてたら・・・と思うと不安です。

教えてください。
必要があれば補足します。

A 回答 (3件)

私のフランス人のフィアンセ(日本在住4年)は、いまどき珍しいバリバリのカトリックなので、絶対にそのようなことは言いません。

しかしそのほかのフランス人の友達は、結構冗談でエロいことを言ってきたりします。
フランス人は悪口や冗談が全体的にかなりキツいですから、彼氏さんの言うことは比較的普通のことだと思いますよ。
質問者さんが嫌ならしなくていいし、したいならすればいい。
    • 1

全ての外国人がそうであるとはいいませんが、相手が弄んでいる気持ちがなくても日本人から見れば弄んでいるように思われることは多々あると思います。

言い換えれば、付き合うのお別れるのも日本人よりも気楽だし、極論すれば同時期に複数の異性と付き合うのも罪悪感がないこともあります。

例えば、仮に彼にもう一人フランス人の彼女もいて、質問者さんの胸を写真を二人で見ながら、
「もう一人の日本人の彼女の胸はこんな感じだよ」などと言っているかもしれません。

これは文化の違いなので、いい悪いではありません。(日本人の感覚からすればとんでもないことであっても・・・)

もちろん、悪意をもって弄ぶ外国人もいますが、そういう悪意がなくてもそのようなこともありえます。
    • 1

34歳男です。

外国籍の日本在住の友達たくさんいます。

人によります。

でもおっぱい写真送ってくれって、慎重に物事進めたい人なら、日本人でも外国人でもしないと思う(笑)
あなたが不快に思うか思わないかで決めていいと思います。

でも、体の関係は日本人より軽いですよ。
それはある意味楽ですけれど、私は好きじゃありません。個人的な感覚です。

あなたが相手に求める事(安心とか優しさ)を与えてくれるなら、お付き合いありかもしれませんね。
でも、体の関係は慎重に。いっぱいの相手とセックスしてる人もいるの忘れずに。病気も気をつけて!

※ みんながみんな外国人がそういうわけではありませんし、日本人でもアブナイ奴はたくさんいます。念の為!
    • 1