プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場にお弁当を持っていきます。
OLで、服装はオフィスカジュアルです。
この鞄だと大きすぎるように思うのですが、ビジネスシーンで使う場合、違和感を感じますか?
ちなみに帰りはジムに通う予定なので大きめを選びました。
色はネイビーを購入。

http://item.rakuten.co.jp/e-zakkamania/21127-120 …

ほかに安くていいのをご存知な方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします(*v人v*)

A 回答 (1件)

私もオフィスカジュアルな職場で働くOLです。

(私のオフィスはジーンズなどは駄目ですが・・・・)

すこし高いかもしれませんが、サマンサ系列のバックはどうでしょうか?
色・柄ともにかわいいのがあります。

値段は大きさにもよりますが、2万円から3万円程度用意すれば大丈夫だと思います。

私はサマンサベガのバックを使っていますが、非常に丈夫で雨でもへっちゃら・内ポケットもあります。


ご参考まで(*^o^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト探して見てみました♪
とっても可愛いですね!
こういうのがOLのイメージですよね。
ありがとうございました( ´▽`)

お礼日時:2012/09/21 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!