プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 大阪から2時間程度で夜10時以降からでもキャンプできるキャンプ場
教えてください。
 料金朝払いなど。

A 回答 (3件)

奈良の谷瀬の吊り橋キャンプ場。


同じく奈良、川湯温泉キャンプ場…。
この辺りは確か予約なし、サイト区画なしで利用できたと記憶しています。
お盆など繁忙期でなければ、混んでいてテントさえ張れない、なんて事はないはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え~あそこ夜インできるんですか!?
ありがとうございます。メモ致します!

お礼日時:2012/09/21 19:34

そんなキャンプ場はないなぁ。


大抵、夜は他社の迷惑になるので出入り禁止になっているか、
入れるところなら、勝手に入ってしまって、翌朝に徴収に来ます。


笠置のキャンプ場なんかは安くてよいかも。
守口あたりからR163をひたすら2時間ほど東へ
走ります。
http://kasagi.kyoto-fsci.or.jp/ENJOY/CAMP/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
土曜日休みじゃないのでそういうとこいっぱい知っておきたいので
助かります。

お礼日時:2012/09/21 17:46

無料のキャンプ場以外、無いよ^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!