リアルプレーヤーかメディアプレーヤーで聞けるページあったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

#3のものです。

補足ですがこのページの空耳アワーが見れないパソコンが結構あるみたいです。まあ、ためしに見てください。
    • good
    • 0

週刊ソラミミストというページがあります。

ここは音楽だけでなく実際にタモリ倶楽部で放送された空耳アワーを毎週アップしています。ですから映像もついてさらに面白くなっています。2001年から現在まであります。ちなみに昔の空耳アワーは解像度が低いですが見る価値は大いにありますよ。でも最新の空耳アワーは解像度が高いので見逃したときに重宝します。

参考URL:http://bulletfish.cool.ne.jp/soraindex.cgi
    • good
    • 0

空耳アワーで取り上げられた楽曲なら山ほどありますからねぇ・・・


とりあえず、空耳アワー研究所なり番組内でチェックしてから
ナップスターやグヌーテラで探すとかしてみては?
楽曲そのものをHPに貼り付けるのは著作権に引っかかるでしょうから
なかなか見つからないと思いますよ。
    • good
    • 0

空耳アワー研究所で探してみてください。



参考URL:http://www.ztv.ne.jp/kawarada/SoraMimi.html

この回答への補足

いちよー探してみましたけど、聞ける所無かったです・・・

補足日時:2001/05/17 18:49
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QRPGツクールとMMO

カテゴリー違いでしたらすいません。
最新のRPGツクールを購入しようと思うのですが知りたい事があります。
RGSSというスクリプト言語を使えるようですがこの言語でRPGツクールをMMOのようにする事は可能でしょうか?(何人かの人が対戦できるようにする事は可能でしょうか?)。
可能なら何を勉強するべきか教えて下さい。

Aベストアンサー

> それは知っています。
> なんとかして何人かで対戦できる環境にできるのかどうかだけ確認したいのですが

それなら分かりそうなものですが。
ツクールのシステム自体を改造しない限り、マルチユーザ対応には出来ないと思います。

QNHK青春リアルの挿入曲

NHKの番組で青春リアルという番組があります。
前回の放送(12月19日)の番組後半でユズさんがPCをしている姿やケーキを食べているシーンがありましたがそのシーンで流れている挿入曲の詳細を知りたいです。
女性アーティストで歌詞が英語でした。
番組のホームページの問い合わせとか利用したらわかるのでしょうか?
でも、とりあえず
なにかわかる方、おられましたら是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

今夜再放送していたので先程チェックしました。
お尋ねの曲はBritney Spearsの「Everytime」ですね。
こちらで試聴できます。↓

http://morawin.jp/package/80312140/828766529425/

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/BV/britneyspears/

Q面白いMMOありますか?

面白いMMOありますか?

私はUOくらいしかやったことないのですが、面白い!っていうMMOありますか?
マビノギとかそういう系ではなく、渋い感じのMMOがよいです。

どなたかオススメのMMOありましたら教えてください!

Aベストアンサー

もう少し条件付けてくれると挙げやすいんですが・・・一応

MysticStone
http://mystone.jp/
欧州等でサービスしていた台湾産MMOの日本版。キャラや会話は洋ゲーチック

アトランティカ
http://atlantica.nexon.co.jp/welcome/
FFTなどと同じエンカウント制でシステムは渋い

おまけ

Mount & Blade
http://www.4gamer.net/games/047/G004741/
MMOじゃないですが。渋いといえばコレ。体験版あり

Q全国こども電話相談室・リアル!というラジオ番組の

中で、嵐の番組を見ないと学校の話題についていけない。と相談していた女の子って何県の方ですか(ラジオ内で何県にお住まいのOOさんですというような紹介はありましたか)?9月2日の放送分です。
ストーカー目的だとか誤解はやめてくださいね。

Aベストアンサー

基本的に学年とラジオネームだけでしょう。
訛りから九州方面と推測はできますが…

◇小6のカモミールちゃんの相談 (9月2日)http://podcast.tbsradio.jp/kodomoreal/files/20120902_soudan.mp3

Q新しいMMO

はじめまして。

3DのMMOをやりたいと思っています。
色々調べているのですが、
MMOは数年立つと、初期レベルあたりだと
友達がいなく、高レベルとの差が開いて、あまり楽しめないらしいので、
新しいMMOが知りたいのですが、どこを探していいかわかりません。

色々MMOのサイトをみましたが、
人気順にはなるものの、新しいMMOがわかりません。

どなたか、最近旬で初心者でも大丈夫なMMOを教えていただきたいです。
また、そういうことが掲載してあるサイトでもかまいません。

よろしくお願いします><。

Aベストアンサー

最近開始ででてないものだと
◆ナイツオブキングダム
http://gamespace24.net/kok/beginner/
昨日開始になった3DのMMORPGです。


3Dじゃないんですが今日開始になったのもあります。
◆アイエル:ソウルブリンガー
http://il.gpotato.jp/
ただし、今現在、緊急メンテがおきてるんでやるとしたら明日からかな。

◆ナイトエイジ
http://knightage.aeriagames.jp/
これはちょっと前に始まったものです。
オーブンβ開始からみると結構長いかもしれません。


オープンβ先行登録募集中のもの
◆フォーセイクンワールド
http://fw.mk-style.com/


クローズドβ中(オープンβ開始待)
◆セブンソウルズ
http://sevensouls.nexon.co.jp/

◆ディバインソウル
http://dsoul.aeriagames.jp/


クローズドβ募集中
◆Wizardry Online
http://www.wizardry-online.jp/


この辺りでしょうかねー。

最近開始ででてないものだと
◆ナイツオブキングダム
http://gamespace24.net/kok/beginner/
昨日開始になった3DのMMORPGです。


3Dじゃないんですが今日開始になったのもあります。
◆アイエル:ソウルブリンガー
http://il.gpotato.jp/
ただし、今現在、緊急メンテがおきてるんでやるとしたら明日からかな。

◆ナイトエイジ
http://knightage.aeriagames.jp/
これはちょっと前に始まったものです。
オーブンβ開始からみると結構長いかもしれません。


オープンβ先行登録募集中のもの
◆フォーセイクンワールド
ht...続きを読む

Q「暗殺教室ラジオの時間」に投稿したいのですが、どうしたらいいかわかりません。 知っている方、ぜひ教え

「暗殺教室ラジオの時間」に投稿したいのですが、どうしたらいいかわかりません。
知っている方、ぜひ教えてください!

Aベストアンサー

下記にメールアドレスに送ってみてください。

>お便りはコチラまで!:ak@joqr.net
>番組では、普通のお便りはもちろん募集中!
http://ansatsu-anime.com/news/detail.php?id=1034202

QMMOとわ?ゲーム

ff14はMMOですが、GTAオンライン(フリーモード等)はまた違うんですか?

どれがMMOでどれがMMOじゃないのかいまいちわかりません。

Aベストアンサー

Massively Multiplayer Online
大規模多人数同時参加型オンラインRPG

ふつうのRPGが、オフラインでそれぞれのロール(役職)をこなすのに対して、MMORPGはそれぞれのプレイヤーが自分のロールをこなすタイプのゲームです。
FINAL FANTASY14の場合だと、タンク、アタッカー、ヒーラーにそれぞれのプレイヤーがおりそれぞれのロールを分担します。
タンクとは、盾役で、敵の攻撃を一心に引きつけて味方にダメージが行かないようにする。
アタッカーとは、攻撃の主力で敵にダメージを与える。
物理系、魔法系の2種類に分かれます。
ヒーラーとは、回復系全般をおこないます。
こう言うロールが明確に分かれているのがMMORPGです。

マルチプレイ対応のゲームは、こういう役割分担があるのでMMOといえるがどちらがメインであるかで言い方が分かれてます。

Qラジオで流れていた曲の名前を教えてください

昨日6月25日、NHK-FMで14時15分頃に流れていた曲が気に入ったのですが
タイトルを聞き忘れてしまいました、どなたか教えてください
女性が歌っていて疾走感のある曲でした

Aベストアンサー

「東京レディ」という番組でしたか?
オンエア曲がHPに書いてありましたよ。この中にあるかな。

お子ちゃマンボ/文乃&文夫
ONE/MiChi.
恋のリクエスト/あいざき進也
夢のつづき/s4
少女の祈りIII/Acid Black Cherry
Centerfold/The J. Geils Band
Stoop Down ♯39/The J. Geils Band
Are You Ready?/Pacific Gas & Electric
IMAGINE feat.MARLENA SHAW/PIZZICATO ONE
Run Red/BELAKISS

http://www.nhk.or.jp/lady/index.html 番組HP
http://www.nhk.or.jp/lady/backnum/110625.html 25日のバックナンバー

Qこんな私にフィットするMMOは?

久しぶりにMMOをやってみました。工業卒なのでRAN ONLINE という喧嘩系のにしてみました。
クエスト(雑用)をして、人と話したり、敵を倒して落ちたアイテムを集めたりして強くなっていくという、昔からのお決まりのパターンで、装備やら戦闘のシステムが違ったりキャラが違ったり絵が違ったりするだけの、なんて言ったらいいのか、・・・・
ところでMMOにはクリアってあるんですか?
またこんな私にフィットするMMOは?私の持つ巨商伝、RF Onlineの常識をくつがえしてくれるMMOはありませんか?

Aベストアンサー

RPGにこだわっていないのならばカードゲームはいかがでしょう?
基本は無料ですしLvがあがればカードもらえますので結構無課金でも遊べます、ルールを覚えるのがちょっと大変ですが。

MMORPGにはクリア自体存在するものもありますがほぼないと言ってもいいでしょう。
基本的に仲間と冒険を楽しむのが目的だと思いますよ。

参考URL:http://www.alteil.jp/

Q過去3ヶ月ですき家のラジオで流れていた女性の歌を教えてください。

過去3ヶ月ですき家のラジオで流れていた女性の歌を教えてください。

Aベストアンサー

数寄屋で聞きなはれ


人気Q&Aランキング