プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモのスマホで、フェイスブックのアプリを使用しています
昨日から、突然、起動しなくなりました
どう対処すればいいのでしょう

A 回答 (1件)

バージョンアップ(更新)の案内表示がありませんか?


更新をかけてみてください。

これがなければログイン用のID,PWを確認しメモった上で、アプリそのものを一度アンインストールし、再度ダウンロード、インストールし、先のID,PWでログインし直してみてください。

あと、通信が知らぬ間に停止されていて接続そのものが出来ない状態と言うことはありませんか?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

アンインストールして再インストールしたら直りました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2012/09/22 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!