アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。

アニオタの方に質問です!!

女の子がしていて可愛いと思う髪型は何ですか!?

また、嫌いな髪型を教えてください!!

A 回答 (1件)

アニオタの方に質問と書いてあるので、アニメの中の女の子の髪型のことでしょうか?




私は嫌いな髪型というのは特にないですが、その子に似合っている髪型というのが一番いいです。


二次元でも現実でもそれは一緒ですかねー


強いて言うとすれば、うなじが見える髪型が好きです!
やっぱり女の子のうなじは綺麗ですから(笑)

そうなるとやっぱりアップになるのかなー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

うなじですかー!!

じゃあやっぱポニーテールとかですかね♪

参考になりました!!

お礼日時:2012/09/22 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!