アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名のとおりなんですが
男子が好きな(またはモテる)髪形はなんですか?

教えてください!

A 回答 (10件)

自分はポニーテール。


でも下のところで結ぶポニーではなくて
上のほうで結ぶほうが○
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

やってみます!

お礼日時:2012/09/22 20:41

名前は知らないけど長い髪が好き。


長い髪の女性の後ろ姿はいい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!

ありがとうございます!

お礼日時:2012/09/22 20:39

個人的には黒髪ロングですが、それぞれ好みも違うので一概には言えません


つまり、この髪型がモテる!とかこうゆう髪型の男子受けが良い!というのはあまりないと思います
髪型であなたらしさを出すのが一番ではないでしょうか^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
わたしらしい髪形をみつけてみます^^

ありがとうございます!

お礼日時:2012/09/22 20:39

おだんごヘアが似合う人は絶対にもてます。


贅沢を言えば、茶色いグラデーションのかかった、おだんごヘアです。

逆にショートヘアや、ショートボブは、あまり好きではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました^^

ありがとうございます!

お礼日時:2012/09/22 20:37

その女性が一番似合っている髪型です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!
いろいろ試してみます!

ありがとうございます!

お礼日時:2012/09/22 20:35

前髪ぱっつんの黒髪ロングか、


肩口まで伸ばした髪で、多少さらさらに分けられた髪。

間違ってもソバージュや巻き髪ではないですね。
ショートカットは、顔の輪郭がモロに出るので
本当に顔の造形整ってないと自爆しますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では ショートはやめときますw

ありがとうございます!

お礼日時:2012/09/22 20:34

個人的には大正ロマンみたいな短くてクリンとしてる髪型ですが、その時の好きな女性の髪型が好きになります。


つまり髪型ありきではないです。
    • good
    • 0

男性に人気のある女性アイドルの髪型がその時代時代の王道なんじゃないですか?



その昔、松田聖子さんがアイドルとして絶大な人気を誇ったころ、聖子ちゃんカットが大人気でした。
キレイな段カットをキープし、日々ブローするテクニックが必要な髪型なのですが、男子に人気のある女子はちゃんとそれをしていましたね・・・
その後、バブルの頃に流行ったのはワンレングスのロングヘア・・・これも美しくツヤのある髪をキープするのは大変なのですが、やはり絶大な人気を誇りました。
大事なのはツヤなのです。
これは栄養を取って、髪の毛をいたわってないのと無理です。
その後ソバージュとか巻き髪とか流行りましたが、女性には人気があったのですが、男性がそれが好きだったのかということ、疑問に思います。
1990年代の後半には、安室奈美恵さんが大人気で茶髪がブームに、それがどんどん進み金髪に近い色にまでになった時代もありました。
女性はこぞってカラーリングし、真っ黒な髪の色の女性が減りましたね。
でも、行き過ぎた茶髪は明らかに男性に不評でしたし、色を抜きすぎてパサパサになったりしてね。

1990年代くらいまでは、これが!!って流行るとみんながそれをした時代があったのですが、ここ最近はそれほどでもなくなったような気がします。
AKBの子たちも、それぞれの個性にあった髪型・髪の色をしているでしょう?

まあ、無難なのは黒髪ストレートロングなんじゃないですか?
最近放映されていたGTO、主役級の女子高生の髪型がみんな同じで、区別がつきませんでした(笑)
昔のGTOはもっと個性があったのですけどね・・・
今回のドラマの人気がいまいちだったのはそのせいもあるのでは?って思います。
生徒のキャラが全然つまんなかったですから・・・

ま、そうはいっても黒髪ロングはいつの時代でもゆるぎない人気でしょう。
そして何より大事なのは、繰り返しますが「ツヤ」です。
    • good
    • 0

ロングストレート、前髪ぱっつん。


が好きなんだが、どう思うよ、猫よ。
「にゃぁ。」
    • good
    • 1

黒髪、ロング ストレート だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!