「dポイント」が最大20倍になるお得な情報

高校3年生の女です

私は胸がA65かB65
しかありません・・・

姉はアンダーが65あたりですが
確かDあたりで
妹が同じく65あたりで
Fあたりです

母も大きいです

なのに
なぜか私だけ小さいです

姉は身長が140後半あたりで
体重も30なんぼと軽いのに
胸だけは大きいです

妹は身長150後半あたりで
体重はわかりませんが
毎日の筋トレで腹筋が割れそうな感じです(運動系の部活ではありませんが)

父の方のおばあちゃんの胸が
小さいらしく
(私が物心ついた時には垂れていたのでわかりませんが)
そっちの遺伝かな?
とも思っています

同じ環境で育ってきたはずなのに
なぜ小さいのでしょうか?

ネットで
大きくなる方法を調べると

サプリメントが良いけど
この成分はまだ発見されたばかりで
効果が出てきづらく、その上子宮あたりが肥大化する。。。

サプリメントは未成年は必要ない

好きな人に揉んでもらったら大きくなる
と書いてあるところもあれば
好きな人に揉んでもらっても逆効果で形が悪くなる

などと
わけがわからなく

前からよく聞く
豆乳も
最近毎日のように飲んでいて
(調整豆乳の味が付いたもの)
たまにとろろを食べています

大きくなりません・・・

今まで文化系の部活でしたし
運動が得意ではなかったので
激しい運動をしてきていませんし
姉や妹と同じ食生活(姉と妹の方が荒れているかも)
なはずで

私は
中学校の頃まで
とっても太っていて
身長が150センチあたりで
体重が四捨五入して50キロが当たり前でした

高校生になってから
なぜか何もしていないのに
41キロになって
今では
45、6キロをさまよって太ってきています

太っていた時も
高校に入りたての時も
今も
胸の大きさは変わっていません

今のアンダーは太って
70くらいになってしまいましたが
カップがありません

一応ブラジャーを買うときは
A65かB65を選んでいますが
まず65がなかなか無くて
苦労していて

可愛い服を着ても
胸が無いので
せっかくの良い服が台無しになっています

彼氏がいるのですが
「小さくても良い」
といいますが
彼氏の理想はCカップ・・・

顔と体型と性格が残念なので
せめて胸だけでも大きくなりたい・・・

友達にふざけて胸を触られますが(遊びです)
胸を探されます
それが嫌ではないですが切ないです

大学生になって
プールとか海とかいくとしたら
きっと水着はビキニみたいな上?を着ると思うので
そうしたら
私の今の胸だったら
小さい子供がビキニを着ているような感じで
見栄えが悪すぎると思うのです(大学生なのに・・・と)

どうすれば胸は大きくなるのでしょうか?
短期間でじゃなくても
何年も積み重ねてでもいいので
具体的に教えて欲しいです・・・

A 回答 (4件)

ご期待するような回答でなくて申し訳ないですが、読んでいて腹が立ちました。

何のために胸が大きくなりたいのですか?

胸は大きすぎると、ブラジャーも選べないわ高いわかわいくないわ、服だってかわいいデザインのものが太って見えたり丈がおかしかったりで着られません。
私の友人がすごく大きいのですが、いつもパーカーかトレーナーばかり。
ブラジャーも1万とかします。私は上下で500円ですが。

私はDあります。
遺伝と、睡眠時間の問題だと思います。
大きくしようとしてできるものでもないし、小さくしようとしてできるものでもない。
でも、Dあっても誰にも大事にされない私と、A・Bでも彼氏がいて、年齢相応の経験をしているあなた、どっちが幸せですか?
私は24ですが、高校の時も、かわいくないことがものすごいコンプレックスでした。
自分で言うのもなんだけど、顔はそこそこだし、胸だって当時から同じサイズですよ。
でも、いじめでもなんでもなく、自分の立ち振る舞いがうまくできないことが原因で、年齢相応の楽しい経験はできませんでした。
社会に出ても、恋バナもできず同期になじめない。
22で初めての彼ができましたが、今まで経験がないので甘え方もわからず、さみしい思いだけして、たぶん「付き合ってみたらやっぱり何か違う」と思われて、別れました。
周囲とある程度ペースを合わせられるようになった今も、周りから見たら、普通に会社員やって休日は家事したり旅行に行ったり…充実しているように見えるかもしれませんが、ずっとさみしい思いばかり抱えています。

だから、ずいぶん幸せそうに、きちんと高校生の女の子できてる人が、胸が小さいなんてことでこんなに不幸ぶってるのがとても悲しいし悔しいです。
胸の脂肪なんてあげるから、代わってほしい。
Bあればいいし、たぶん高校生では、次は妊娠するまで胸のサイズ変わらないと思います。
気にするなって言っても気になってしまうものは仕方ないけど、
もっと他のことを見たら?と思ってしまいます。
    • 1
この回答へのお礼

腹が立つことを質問してすいませんでした

自分が年齢相応の生活をしているのに
胸の脂肪で落ち込むのは
おかしかったかもしれません

妊娠するまで大きくならないのなら
別のことに目を向けていきます

回答ありがとうございました。

パリコレの一流モデルで、胸のでかい人はほぼいません、背は高いですけどね、意味わかるかな。

女子なら、ニッセンとかで、aaaカップ、ダブルエーカップ、シングルエーカップ、いろいろ選べるのでは。

私がよく行く、ジャスコの女子の洋服屋さん、どう見ても、ピアスサイズの服をマネキンにきせている、それが、とても可愛くてね。

いつも不思議に思うのは、なぜ、このサイズを飾るんだろうと、思います、明らかにエスサイズ。

私は小さい女子ほど、可愛いと思いますよ。

胸は、いつもオフとんに入ったら、自分の人差し指と親指で、バストトップを気持ちいいぐらいに、触る習慣をつけてください。

両方、ソウゥトキモチイイイクライニ、そしたら、自然に少しは高くなるかもよ。

大きさではなく、感度の問題です、もう少ししたらhスルデショウ、そしたらわかりましよ。

今のところは押したら、戻らないカップ付きのブラでもいいんじゃない。
    • 1
この回答へのお礼

確かに
世界で活躍するようなモデルさんは
胸が大きくありませんね
その代わりか
背も高いし手足がスラっとしてますね

ニッセンは服しか見ていませんでした
ブラジャーも見てみますね

今までワイヤーのついたブラジャーをつけていたので
カップ付きのも視野に入れようと思います

大人になって行く段階で理想の自分になれない事を現実として受けとめられない。

それは誰でもある事です。

はっきり言いますが胸を大きくする方法はありません。
太ればそれなりに大きくなりますよ。でも胸だけ大きくは無理です。
食べ物で見た目でわかるほど大きくなることもない。
運動をすればバストアップはできると思うけど大きさ自体は変わるものでない。
鼻を高くする方法がないのと同じ。
じゃあ豊胸手術でもしますか?
冗談じゃない、おやめなさい。

モデルみたいに可愛くない自分が許せない?
思春期には誰だって容姿への不満があり理想とちがう自分に悩みます。
でも、ありのままの自分を受け入れることが大人になると言う事。
現実に目をそむけずにね。
お母さんともお姉さんや妹さんとも違う、あなたはあなたという別の人間です。
自分を受け入れ認めることができないうちは自立できませんよ。
もう18歳にもなるなら自立を意識しないとね。

容姿にとらわれ思い通りにならない事を容姿のせいにする。
それがどれだけみっともない事かを理解してください。
女心はわかりますけど、もう少し大人になりましょうよ。
    • 0
この回答へのお礼

ネットやテレビでは
「大きくなるよ」
と言っていますが
実際はできないのですね

豊胸手術は色々危険ですし
なのにお金がかかるらしいので
視野に入れていません

この顔や体は私の個性ですものね
胸が小さいのは私の個性ですね
そういえばもう18歳で
あと2年で成人じゃないですか

みっともないですね

>可愛い服を着ても

>胸が無いので
>せっかくの良い服が台無しになっています

何をおっしゃっているんですか?
胸がないと可愛い服が台なし・・・?

逆ですよ!
胸が小さいほうが可愛い服は可愛く見えるんです。

私にもAカップの彼女がいますが、買ってあげる服を本当に可愛く着てくれてすごく似合っています。
いつも小さな胸を褒めていますよ。これがCとかDじゃ洋服が逆に台無しです。

質問者さんは本当に可愛い洋服を選んでいますか?
体重41kgになったことがあるならだいたい体型はわかります。
私の彼女は152cm、42kgですから。

Aカップだからといって残念に思わないでください。
小さい胸が好きな男は大勢いますから・・・。
    • 1
この回答へのお礼

胸が無い方がお得?なんですね!

確かに
私の彼氏も服を買ってくれたりすることがあるので
それで「胸がないから似合わないね」
といわれることは1度もありません

胸が大きすぎるのに身長とか高ければ
合う服が少ないですね