高校3年生の女です


私は胸がA65かB65
しかありません・・・

姉はアンダーが65あたりですが
確かDあたりで
妹が同じく65あたりで
Fあたりです

母も大きいです

なのに
なぜか私だけ小さいです

姉は身長が140後半あたりで
体重も30なんぼと軽いのに
胸だけは大きいです

妹は身長150後半あたりで
体重はわかりませんが
毎日の筋トレで腹筋が割れそうな感じです(運動系の部活ではありませんが)


父の方のおばあちゃんの胸が
小さいらしく
(私が物心ついた時には垂れていたのでわかりませんが)
そっちの遺伝かな?
とも思っています



同じ環境で育ってきたはずなのに
なぜ小さいのでしょうか?


ネットで
大きくなる方法を調べると

サプリメントが良いけど
この成分はまだ発見されたばかりで
効果が出てきづらく、その上子宮あたりが肥大化する。。。

サプリメントは未成年は必要ない

好きな人に揉んでもらったら大きくなる
と書いてあるところもあれば
好きな人に揉んでもらっても逆効果で形が悪くなる


などと
わけがわからなく


前からよく聞く
豆乳も
最近毎日のように飲んでいて
(調整豆乳の味が付いたもの)
たまにとろろを食べています

大きくなりません・・・



今まで文化系の部活でしたし
運動が得意ではなかったので
激しい運動をしてきていませんし
姉や妹と同じ食生活(姉と妹の方が荒れているかも)
なはずで


私は
中学校の頃まで
とっても太っていて
身長が150センチあたりで
体重が四捨五入して50キロが当たり前でした

高校生になってから
なぜか何もしていないのに
41キロになって
今では
45、6キロをさまよって太ってきています

太っていた時も
高校に入りたての時も
今も
胸の大きさは変わっていません

今のアンダーは太って
70くらいになってしまいましたが
カップがありません


一応ブラジャーを買うときは
A65かB65を選んでいますが
まず65がなかなか無くて
苦労していて

可愛い服を着ても
胸が無いので
せっかくの良い服が台無しになっています

彼氏がいるのですが
「小さくても良い」
といいますが
彼氏の理想はCカップ・・・

顔と体型と性格が残念なので
せめて胸だけでも大きくなりたい・・・


友達にふざけて胸を触られますが(遊びです)
胸を探されます
それが嫌ではないですが切ないです


大学生になって
プールとか海とかいくとしたら
きっと水着はビキニみたいな上?を着ると思うので
そうしたら
私の今の胸だったら
小さい子供がビキニを着ているような感じで
見栄えが悪すぎると思うのです(大学生なのに・・・と)



どうすれば胸は大きくなるのでしょうか?
短期間でじゃなくても
何年も積み重ねてでもいいので
具体的に教えて欲しいです・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ご期待するような回答でなくて申し訳ないですが、読んでいて腹が立ちました。



何のために胸が大きくなりたいのですか?

胸は大きすぎると、ブラジャーも選べないわ高いわかわいくないわ、服だってかわいいデザインのものが太って見えたり丈がおかしかったりで着られません。
私の友人がすごく大きいのですが、いつもパーカーかトレーナーばかり。
ブラジャーも1万とかします。私は上下で500円ですが。

私はDあります。
遺伝と、睡眠時間の問題だと思います。
大きくしようとしてできるものでもないし、小さくしようとしてできるものでもない。
でも、Dあっても誰にも大事にされない私と、A・Bでも彼氏がいて、年齢相応の経験をしているあなた、どっちが幸せですか?
私は24ですが、高校の時も、かわいくないことがものすごいコンプレックスでした。
自分で言うのもなんだけど、顔はそこそこだし、胸だって当時から同じサイズですよ。
でも、いじめでもなんでもなく、自分の立ち振る舞いがうまくできないことが原因で、年齢相応の楽しい経験はできませんでした。
社会に出ても、恋バナもできず同期になじめない。
22で初めての彼ができましたが、今まで経験がないので甘え方もわからず、さみしい思いだけして、たぶん「付き合ってみたらやっぱり何か違う」と思われて、別れました。
周囲とある程度ペースを合わせられるようになった今も、周りから見たら、普通に会社員やって休日は家事したり旅行に行ったり…充実しているように見えるかもしれませんが、ずっとさみしい思いばかり抱えています。

だから、ずいぶん幸せそうに、きちんと高校生の女の子できてる人が、胸が小さいなんてことでこんなに不幸ぶってるのがとても悲しいし悔しいです。
胸の脂肪なんてあげるから、代わってほしい。
Bあればいいし、たぶん高校生では、次は妊娠するまで胸のサイズ変わらないと思います。
気にするなって言っても気になってしまうものは仕方ないけど、
もっと他のことを見たら?と思ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

腹が立つことを質問してすいませんでした

自分が年齢相応の生活をしているのに
胸の脂肪で落ち込むのは
おかしかったかもしれません

妊娠するまで大きくならないのなら
別のことに目を向けていきます

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/23 11:55

パリコレの一流モデルで、胸のでかい人はほぼいません、背は高いですけどね、意味わかるかな。


女子なら、ニッセンとかで、aaaカップ、ダブルエーカップ、シングルエーカップ、いろいろ選べるのでは。

私がよく行く、ジャスコの女子の洋服屋さん、どう見ても、ピアスサイズの服をマネキンにきせている、それが、とても可愛くてね。

いつも不思議に思うのは、なぜ、このサイズを飾るんだろうと、思います、明らかにエスサイズ。

私は小さい女子ほど、可愛いと思いますよ。

胸は、いつもオフとんに入ったら、自分の人差し指と親指で、バストトップを気持ちいいぐらいに、触る習慣をつけてください。

両方、ソウゥトキモチイイイクライニ、そしたら、自然に少しは高くなるかもよ。

大きさではなく、感度の問題です、もう少ししたらhスルデショウ、そしたらわかりましよ。

今のところは押したら、戻らないカップ付きのブラでもいいんじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに
世界で活躍するようなモデルさんは
胸が大きくありませんね
その代わりか
背も高いし手足がスラっとしてますね

ニッセンは服しか見ていませんでした
ブラジャーも見てみますね

今までワイヤーのついたブラジャーをつけていたので
カップ付きのも視野に入れようと思います


回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/23 12:14

大人になって行く段階で理想の自分になれない事を現実として受けとめられない。


それは誰でもある事です。

はっきり言いますが胸を大きくする方法はありません。
太ればそれなりに大きくなりますよ。でも胸だけ大きくは無理です。
食べ物で見た目でわかるほど大きくなることもない。
運動をすればバストアップはできると思うけど大きさ自体は変わるものでない。
鼻を高くする方法がないのと同じ。
じゃあ豊胸手術でもしますか?
冗談じゃない、おやめなさい。

モデルみたいに可愛くない自分が許せない?
思春期には誰だって容姿への不満があり理想とちがう自分に悩みます。
でも、ありのままの自分を受け入れることが大人になると言う事。
現実に目をそむけずにね。
お母さんともお姉さんや妹さんとも違う、あなたはあなたという別の人間です。
自分を受け入れ認めることができないうちは自立できませんよ。
もう18歳にもなるなら自立を意識しないとね。

容姿にとらわれ思い通りにならない事を容姿のせいにする。
それがどれだけみっともない事かを理解してください。
女心はわかりますけど、もう少し大人になりましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットやテレビでは
「大きくなるよ」
と言っていますが
実際はできないのですね

豊胸手術は色々危険ですし
なのにお金がかかるらしいので
視野に入れていません

この顔や体は私の個性ですものね
胸が小さいのは私の個性ですね
そういえばもう18歳で
あと2年で成人じゃないですか

みっともないですね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/23 12:07

>可愛い服を着ても


>胸が無いので
>せっかくの良い服が台無しになっています

何をおっしゃっているんですか?
胸がないと可愛い服が台なし・・・?

逆ですよ!
胸が小さいほうが可愛い服は可愛く見えるんです。

私にもAカップの彼女がいますが、買ってあげる服を本当に可愛く着てくれてすごく似合っています。
いつも小さな胸を褒めていますよ。これがCとかDじゃ洋服が逆に台無しです。

質問者さんは本当に可愛い洋服を選んでいますか?
体重41kgになったことがあるならだいたい体型はわかります。
私の彼女は152cm、42kgですから。

Aカップだからといって残念に思わないでください。
小さい胸が好きな男は大勢いますから・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

胸が無い方がお得?なんですね!

確かに
私の彼氏も服を買ってくれたりすることがあるので
それで「胸がないから似合わないね」
といわれることは1度もありません

胸が大きすぎるのに身長とか高ければ
合う服が少ないですね

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/23 11:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q左胸下の痛みはストレスからもきますか?

左胸下が痛みます。
呼吸をすると痛みますが、押したり曲げたりなどでは痛くありません。
動けないほど痛いです。

2日前、とても嫌な事がありました。
私は元々あまり怒りなどを持続できない性格で、怒ったりしてもすぐに収まっていました。
ですが2日前に起こった事に、今でもとてつもない怨みを感じています。

左胸下の痛みは、その出来事の直後からあります。

小さい頃、学校に行くのが嫌で、学校に行くとこれと似たような痛みに襲われていました。
痛みを感じ始めた頃は浅い痛みだったので、懐かしいな…くらいに感じていたのですが…

今朝目が覚めてから、とてつもない痛みが続いています。
今はケータイをいじれるほどですが。


左胸下の痛みはストレスから来る事がありますか?
嫌な事がある前はピンピンしていたので、筋肉痛では無いと思います。
昔気胸になりかけた事はあります。
これは病院に行った方が良いでしょうか?

行くとしたら、どの科がいいですか?
近くには小さな小さな診療所しかありません。しっかりと症状を調べれるような場所ではありません。

大きな病院に行った方がいいでしょうか?

回答よろしくお願いします。

左胸下が痛みます。
呼吸をすると痛みますが、押したり曲げたりなどでは痛くありません。
動けないほど痛いです。

2日前、とても嫌な事がありました。
私は元々あまり怒りなどを持続できない性格で、怒ったりしてもすぐに収まっていました。
ですが2日前に起こった事に、今でもとてつもない怨みを感じています。

左胸下の痛みは、その出来事の直後からあります。

小さい頃、学校に行くのが嫌で、学校に行くとこれと似たような痛みに襲われていました。
痛みを感じ始めた頃は浅い痛みだったので、懐...続きを読む

Aベストアンサー

肋間神経痛ではないでしょうか。
息が苦しいのではなく、呼吸によって胸が膨らむと痛い、という感じかと想像します。
わたしも小学生頃からよく経験していました。
心臓が痛い!と大騒ぎしていました。
肋間神経痛であれば心配いりませんよ。


気胸は胸痛だけではなく、呼吸困難を伴うことが多いです。
呼吸で痛みを感じるのではなく、呼吸自体が苦しいのであれば、病院に行かれてください。
小さな診療所でも、視診、打診、聴診でだいたいわかります。
レントゲンで確定診断です。

どうぞお大事に。

Q胸の大きさは遺伝する? 胸の大きさについて質問です。私は高校生一年生ですが胸のサイズはBカップ。周囲

胸の大きさは遺伝する?

胸の大きさについて質問です。私は高校生一年生ですが胸のサイズはBカップ。周囲と比較すると貧乳です。ところが私の母は中学生の頃から大きかったそうで、HorGカップと巨乳です。

小さい頃から私も将来巨乳になるのだと期待していただけに残念です(笑)

胸の大きさはあまり遺伝しないのでしょうか。一体何が違うのでしょうか。

Aベストアンサー

また細胞の回復や成長は
 夜間22じ~2じにかけて深い睡眠状態にあるときに分泌される
 ”成長ホルモン”によってそのレベルがきまります。

寝る前に明るい画面みていたり、夜遅くまでおきていたりしてませんか?
 おかあさまの時代はスマホなどないので、やはりこうした部分でも 睡眠の質・成長具合の質に差がでていると。

Qストレスが原因?? 胸がきゅうっとなる感じが今日1日 ずっと続いていました。 痛みはなく、例えるなら

ストレスが原因??

胸がきゅうっとなる感じが今日1日
ずっと続いていました。

痛みはなく、例えるなら
好きな人を見てキュンとしたり
緊張した時や悲しい時に
胸がきゅうっとなる感じです。

きゅうっとなって、痛くはないですが
体が重だるい感じになります。
気にすれば気にするほど
症状が出やすいような気もします…

こんな経験ある方いますか?
これはストレスですか?

病院の精密検査では
なにも異常は指摘されませんでした。

Aベストアンサー

おそらくはストレスかと思いますが、心療内科の受診をなさってください。

Q身長が146しかなにのに体重が60近くあります。。。 いいダイエット方法ありませんか??? 胸も小さ

身長が146しかなにのに体重が60近くあります。。。
いいダイエット方法ありませんか???
胸も小さくしたい(´._.`)

Aベストアンサー

「モテ子」っていうアプリをインストールしてはどうですか?

たくさんのダイエット方法が載っているし、動画も観れるのでわかりやすくてとても便利です。

そして、自分に合ったダイエットを見つけることができます。

ダイエット頑張ってください

Q胸の痛み

以前に息苦しいのと喉の異物感で質問させていただいたものです
あれから胸が痛いってのも気付きました。

痛いって言っても激痛とか全身に響くような痛みとかじゃなくて本当に胸だけが痛いです
ずっと痛いわけでもなく時間差でチク、チクっとくるような感じです
これもストレスのせいかな?っと感じたので質問させていただきました

この痛みは1、2年前もちょくちょくしてたのですが気にしなかったらそのうちしなくなりました
1、2年前は胸の痛みだけでしたがここ最近喉の異物感、息苦しさと一緒にまたチクチクしてきたので不安になりました
ですが胸の痛みは歩いてるときとか、バイトしてる時はとくに痛みがでないんですよね…

家に帰って1人とかになるとチクチクと痛くなってくるって感じです
これもストレスとかに関係あるんでしょうか…?よろしくお願いします!

Aベストアンサー

はじめまして。私のために乳がん?っておもうようなことがあったり、一瞬針でさしたような痛みがあったりします。肩こりだけでも胸の周りも筋肉が痛くなるし、ストレスもおおいに関係あると思います。私はストレスがありまくりなので頭痛もひどくなったりしました。乳がん検診は行ったことありますか?私は年に1度行くようにしています。そのときに気になる症状があれば言って、触診の時に見てもらいますが、異常なかったので、気になってることだけでストレスになるので検診に行かれてはどうですか?費用もそんなにしないので、病気になるより行った方が楽だと思います

Q春から高校生になる中学3年です! 私は高校生になるまでに5キロ落としたいです!受験がもうすぐなので終

春から高校生になる中学3年です!
私は高校生になるまでに5キロ落としたいです!受験がもうすぐなので終わったら食事制限、運動をもっと取り入れたいと思っています。特に足を細くしたいです!
私の身長は156センチで体重が47キロです。
高校入学までに5キロ落とす方法、足を細くする方法を教えて下さい!
足はこんな感じです。
長々と失礼しました。

Aベストアンサー

キレイな、肉付きの丁度よい足ですね。
問題ありません。
貴方がなりたい足は棒のような足ではないですか?
今の貴方の足は非常によいので痩せるよりはケアをしてください。
毎晩風呂あがりにクリームを塗りスベスベにしてください。
多少むくみケアもすれば、貴方がらくになりますよ。
市販のフットマッサージなど購入して毎日やればむくみとれて足は細くなります。
色気のある足に仕上げてください。

Q13歳女子です。 最近左胸(心臓)がよく痛みます。 おさえつけられてるような痛みです。 左胸が痛み始

13歳女子です。
最近左胸(心臓)がよく痛みます。
おさえつけられてるような痛みです。
左胸が痛み始めて1~3分後くらいに右胸の方まで痛みが来ます。
息苦しくて呼吸がうまくできません。
そして、痛みはどんどん痛くなっていきます。
これって何かの病気なのでしょうか?
それともストレスなど普段の生活から来ているものなのでしょうか?

Aベストアンサー

№2のナースマンさんが書かれているように、循環器内科と心臓外科のある総
合病院の受診をお勧めします。
心臓外科がある病院ですと、専門医や検査機器等が沢山あり詳しく検査・診断
が出来るので良いと思います。
期末試験が終わりましたら受診をしてはどうでしょうか、総合病院によると
紹介状を持参して下さいと言う病院が有りますが、病気なので診察は出来ます
が保険外併用療養費として4000~5000円+消費税が必要ですが、後日
の再診からは必要はないです1回だけです。(紹介状をもらうには診察料+紹介
状料金が必要になりますのでほぼ同じ位と思います)
早く診断がついて治療して、楽しい生活を送って下さい。

Q胸のサイズについて質問です。女です。バスト95センチアンダーサイズ75センチこれって胸の

胸のサイズについて質問です。
女です。

バスト95センチ
アンダーサイズ75センチ

これって胸のサイズ大きいですか?

Aベストアンサー

アンダーとトップの差が20センチですから、カップで言えばEカップということになります。
大きな方ですよね。

Q左胸の痛み

左胸の痛み

数年前から左胸に痛みが現れます。痛みは時々忘れたときにズキっと筋肉痛みたいに痛みます

時間はほんの何分かでおさまります。

左胸の乳首から5センチ内側あたりにはれのようなものがあり確かに膨らんでいて、何もしないとなんてことないですが触ると痛いです。
右胸にはそういうことはありません。
みても明らかにはれており触診もしてもらいましたが、マンモグラフィーの結果とも、異常なしでした。
診療内科を勧められましたがいってません

症状が現れた時には極度のストレス下に四年くらいおりましたが今は原因から離れたので、ストレスはありません。

それでも今も痛みがあります。何かをした時や、何かを考えた時でもなく、なんともないときに突然筋肉痛のように痛くなって、またすぐ支障なくなります。

ところかまわず症状がでるときはでる。

今まで怪我をしたこともないし過度な運動もしてないし、体型も普通で軽い運動もしてる、食生活も普通で年齢も20代です。自分では健康なつもりです

全く思いあたる問題は今ありません
なんで時々腫れるのかもわからないし、痛くなるのかもわかりません。

シッブを貼っておけばいいでしょうか

どこに受診にいったらいいのかもわからず痛みもたえられる程度なので、我慢してしまいます

左胸の痛み

数年前から左胸に痛みが現れます。痛みは時々忘れたときにズキっと筋肉痛みたいに痛みます

時間はほんの何分かでおさまります。

左胸の乳首から5センチ内側あたりにはれのようなものがあり確かに膨らんでいて、何もしないとなんてことないですが触ると痛いです。
右胸にはそういうことはありません。
みても明らかにはれており触診もしてもらいましたが、マンモグラフィーの結果とも、異常なしでした。
診療内科を勧められましたがいってません

症状が現れた時には極度のストレス下に四年くらい...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは

整形外科で見てもらうか
神経内科(神経を見てくれる科です)で見てもらうのはどうでしょうか?

病院を変えると原因がわかることもありますよ

Q女の人はなぜ医者を「お医者様」と呼ぶのでしか

様の付く職業なのはわかりますが、
(笑)
お巡り様
郵便屋様
配管工様
女っておもろいね。

Aベストアンサー

女男関係なく、そう呼ぶ人がいるだけだと思いますよ(^_^;)
私女ですが、様とか普通に呼ばないし。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング