アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が好きな子に冷たくなるのってどんなとき?

職場の妻子持ちの男性社員が、ある女子社員によく絡んでました

姿を見るたびに絡まれているのを目にしました。

女子社員も明るく振る舞っていましたが…
どうやらそれ以上に仲良かったみたいで…

ある日を境に女子社員が急に冷たくなりました。
が、妻子持ちの男性社員は絡むことはなくても見つめてました。

最近になり男性社員の態度も冷たくなり…
お互い無視!って感じ。

正直、周りにいる立場がきまずいです。

その女子社員のファンが会社にいるくらい人気のある子。

あれだけ猛アタックしてたのにどうしたのか

A 回答 (6件)

再度の投稿です。



質問に対する質問になってしまいますが、あなたがその2人が裏で本当に何かあった、と推測されているのは何故ですか?

実は、私は質問内容の女性の立場に近いかもしれないです。同じく職場の既婚男性によく絡まれていた、私も楽しく応じていた→純粋に仕事上のことで行き違いがあった→相手は逆恨み?→お互いほぼ無視 周りは気まずい?
私は決してやましいことはしていませんが、周りから見たら裏で何かあったように思われるんかな?と思うと心配で…
    • good
    • 4
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます

私の会社の二人は裏がやはりありました。
女性社員から相談を受けました。
が、女性は相手の家庭を壊したくないからと冷たくしたそうです。

私は相談を受ける前から、裏があるんじゃないかなと言う目で見ていました。

仲良くしていることもですが、既婚男性が女性を見つめている目が本気と言うか。
女性が気づかないときよく熱い視線で見つめていたからです。

その視線に気付いた女性は照れた感じでした


きっと仲良くしていただけでは周りは変な目で見ないと思います。
質問内容をもう少し詳しくしたら良かった

お礼日時:2012/09/30 03:09

それは、



1、皆の知らない所で、男性が女性を口説いた→女性拒否→冷たくしている。

2、周りから「あの2人出来てるんちゃうか?」と邪推されたくないがために、女性が冷たくしている。

3、2人が付き合ってるかどうかは別として、二人が喧嘩した。

のどれか、または3つのうち2つとか、あるいは全部とか…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
多分、1に近いと思います。不倫はよくないですね

お礼日時:2012/09/26 23:22

女性社員が周りに何か言われて、その男性社員を意識的に避けるようになった、というのが第一段階。



次いで、その女性社員の態度を見て大体の事情を察し、彼女に迷惑が掛かっているようなので残念だけれど彼女の迷惑にならないように振舞おうという思いやりを示して男性社員も女性社員を避けるようになったのが今の状態。

周りにいてそのことを変に誤解・邪推して楽しんでいるのが質問者さんのような野次馬。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2012/09/26 23:23

他にもっといい彼でもできたとかで、


相手の心が離れたときでしょうね。

「可愛さ余って、憎さ百倍」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
なるほどね…
可愛い子は何でもありか

お礼日時:2012/09/26 23:24

好きなのに冷たくなるのと、嫌いになったから冷たくなるのは違いますから。



単に嫌いになったんでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうとも考えれますね。
ありがとうございます

お礼日時:2012/09/30 11:29

真面目に、ある男性が女性に冷たくなった事についての質問かと


思いきや(そういう事もあるでしょう、好きだから色々と分かってほしい
こともあって・・・)、

妻子持ちが女子社員に惚れ込む?!絡むだと?!

そんなに好きなら、妻を捨てやがれ。
なにやってんだ。

周りが迷惑だよ、喧嘩は外でやれ、職場に悪い雰囲気持ち込むなっての。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
妻子持ちに近づかれた女性の立場になってみろって感じですね

お礼日時:2012/09/26 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!