アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
初心者ですので、Adobeの用語等も詳しくわからない状況です。


困っている事
・タイムライン上に表示されていた黒い縦線が消えて、どうやって戻せばよいかわからない。

→動画を短く切る作業や、タイトルを作成して長さを調節する際に、選択ツールで右に動かしたり
 左に動かしたりするとき、黒い縦線が出ていました。とても便利な線で、動画とタイトルをぴったり
 合わせたりする時なんかに役立つ線です。この線の名前もわからず、どこを触ってしまったが為に
 消えてしまったのかもわからず、とても困っています。

 大至急編集している動画があるのですが、この線を失い、悪戦苦闘しています。
 線の名前(ツール名でしょうか)や、どこを触れば表示されるのかなど、教えて下さい。

A 回答 (2件)

多分タイムコード表示の下にある磁石みたいなスナップアイコンがオンになっていないとか?

「Adobe Premiere Pro 消」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます、解決しました!
何かの拍子で触ったのでしょうか、全くわかりませんが、
磁石マークをクリックすると解決しました!
あの線が出てきました!


ほんとうにどうもありがとうございました!!

お礼日時:2012/09/25 13:50

CS6ですが、タイトルをスクラブ(左右にドラッグ)すると


表示される縦の黒い線だと、CTLRを押して操作してください。

押している間表示されます。

この回答への補足

回答ありがとうございました。

試してみましたが、私の言っているものとは違いました。
黒の線ではなく白の線が出てきて、抽出作業など(切り取り?)
の効果が発揮される線でした。

引き続き、いろんなところを触ってみようと思います。

補足日時:2012/09/23 12:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/09/23 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!