プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場に気になる男性がいます。彼は私より9歳年下です。同じ部署の他の女性(彼より20歳は年上)にはよく話しかけているのに私には全然話しかけてこないのは脈ないからですか?二人でいたときに他の男性がきてメルアド聞いちゃえって言ったら『はぁ?』って怒ったように言って流してた。

A 回答 (3件)

いいえ、あなたに魅力が無いからです。

    • good
    • 0

こんにちは


こちらから少しずつアタックしていったらどうですか??
あまりしつこいと返って嫌われるから
少しずつ少しずつ・・・
人にもよりますが向こうも興味があるけど
恥ずかしくて話しかけない男性もいますよ
    • good
    • 0

男性ですが、気になる女性だからこそ話しかけられないということもあります。


もしかしたらお互い意識しているのかもしれませんね。
あなたからメルアド教えてって言ってみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!