アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日5mmの大きさの結石が排出されたものの背中や脇腹の鈍痛は治まりません。石が出たあとも痛みが残ることはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

泌尿器科へ行って下さい。


No.2の方も回答為されている様に、結石は1個とは限りません。
レントゲン或いはCT、又はエコー検査を受けないと判りませんよ。
とりあえずは水分を良く摂って下さい。
それでも痛みが緩和できないのであれば、薬局で痛み止め(座薬の方が良い)を求めて下さい。
そして月曜日には泌尿器科へ行く事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一度病院でみてもらいます。

お礼日時:2012/09/24 09:43

結石はひとつとは限りません。

病院に行っていないでしょ?
    • good
    • 0

僕も尿路結石で石が排出しました。

でもその後痛みはありませんでしたよ。他の病気があるかも病院で見て貰ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!