プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おりものシートについて
おりものシートは生理用品でしょうか?

A 回答 (4件)

生理日以外に使うから違うんじゃない?


ただの衛生用品、女性用品じゃない?

この回答への補足

<補足>
puruhoruさん
今晩は☆彡
私は女性で、普段はおりものシートを使っています。
女性用品なのか生理用品なのかビミョーです!!

補足日時:2012/09/28 22:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

puruhoruさん
今晩は☆彡
回答のお礼が遅くなって申し訳ございません。
確かにおりものシートは女性用品なのか生理用品なのかビミョーですが、謎が溶けました!!
puruhoruさん、回答どうもありがとうございました!!
(^o^)

お礼日時:2012/09/28 22:52

生理用品の棚にあるから生理用品なのでしょう。

しかし生理のない人でも使えます。

使い道は他にもあると思いますが。
肉類を保存する際に下にひくと水分をキャッチしてきれいに冷凍冷蔵できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
(^o^)

お礼日時:2012/09/28 22:36

考えたこともなかったなー(笑)


生理用品みたいですよ。
考えてみれば、生理=体の生理的な症状をさしますからね、月経以外でも生理的な症状には違いありません。
メーカーのホームページでも生理用品になっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tarutosanさん、ありがとうございました!!
(^o^)

お礼日時:2012/09/28 22:30

ビミョーですね。



私は普段、おりものシートを使用しています。
生理用品か、わたし的にはあいまいですが、生理の量が少ない時も、おりものシートを使用しています。
それに、おりものシートを普段から使っていると、気付かないうちに生理がきても、ある程度はもつので安心です(^^♪

この回答への補足

<補足>
yumea3さん
今晩は☆彡
私も女性で、普段はおりものシートを使っています。
おりものシートは生理用品なのかビミョーです!!

補足日時:2012/09/28 22:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yumea3さん、回答どうもありがとうございました!!
(^o^)

お礼日時:2012/09/28 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!