電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ツイッターで、はるな愛って検索して出てくる”はるな愛”って本物か偽者かわからんのでしょ?

本物を見分けるコツってありますか?

A 回答 (3件)

> ただ、例えば橋下徹のツイッターでもそんな印はないですがねー



ありますよ。
http://twitter.com/t_ishin


http://twinavi.jp/news/detail/3415/news
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。私の誤りでした。

ベストアンサー!

お礼日時:2012/09/24 19:16

>そのような印って全く誰も確認できませんがね・・?



みんな偽者かツイッター社が確認をとっていないということです。
そもそもはるな愛がツイッターをやっているという確認はとれているのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く私にはなにを言っているのか解りません?

ただ、例えば橋下徹のツイッターでもそんな印はないですがねー

お礼日時:2012/09/24 16:55

本物の場合は名前の横に認証済みのチェックマークが入ります。


水色の〇に白抜きチェックの印です。

無いものは、偽者かツイッター社が本人確認を取っていないアカウントです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのような印って全く誰も確認できませんがね・・?

お礼日時:2012/09/24 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!