毎月、新聞販売元から映画券や野球チケットのペア券
をもらうのですが、これって金券ショップでいくらで売れますか?

以前、金券ショップで映画権を買ったら、非売品の映画券で1000円ぐらい
取られました。野球券は阪神VS横浜の公式戦(外野席)です。
6/1~6/3のいずれを見るかは自由です。

公式戦の外野席は普通に買うとひとりいくらになりますか?

A 回答 (2件)

横浜スタジアムのサイトがありました。

外野自由は1400円でした。
ちなみに、先ほど両チームが人気がないようなことを書いてしまいましたが、私はベイスターズもタイガーズも好きです。どうでも良いですけど…。

それにしても、ダフ屋は法律違反で金券ショップはOKなのって、ちょっと不思議ですね。
インターネットでも、割高な野球チケットを販売してたりしますし。

参考URL:http://www.tvk-serv.co.jp/ticket/stadium.html
    • 0

どなたも回答されていなかったので、大したアドバイスもできないのですが、書き込ませていただきます。

金券ショップでいくらで売れるかは、ごめんなさい、分かりません。
ただ、そのチケットがどれだけ需要があるかによって金額が変動することは確かです。
東京ドーム巨人戦なんて、定価以上で売れたりするみたいですよ。
阪神-横浜だと、割と安いかもしれないですね。
また、ショップによっても買取金額がかなり違うみたいなので、いくつかのショップに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

公式戦の外野自由席なら、球場によりさまざまです。
大抵1500円~2000円程度でしょうか。
横浜スタジアムなら、1800円くらいだったのではないかと記憶しています。
    • 0