アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度結婚が決まりまして、ハワイでの挙式を検討しています。
セントカタリナでの挙式時間で迷っています。

11:00と16:30が押さえられそうなのですが、写真撮影の時間の外の明るさがわからず、時間を決定できずにいます。
5月か6月を予定していますが、11:00の式だと日中の撮影なので明るさは問題ないのですが、16:30にした場合撮影は17:10頃になります。
東海岸なのでサンセットは期待していません。
明るい青い空の下での撮影希望でしたら、夕方の挙式は避けた方がいいのでしょうか?

また、明るさ以外で11:00と16:30でのメリットデメリットがあれば教えていただきたいです。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ご結婚おめでとうございます(^-^)

私も来年の5月末にハワイ挙式をします。方面も東海岸が側のチャペルです。
私達は、11時の挙式にしました。

11時ですと、朝の準備が7時位から始まるので大変だとは思いますが、
その後は、パーティーもしないので、夕方から豪華なディナーをする
予定です。

夕方からの挙式ですと、朝はゆっくり出来ますが時間まで緊張しっぱなし
になるので落ち着けない気がします。

青空の下での撮影なら、11時の方が暑いから汗も気になりますがメイクさん
も同行であれば、直してくれると思いますし、良いのかな、と私は思います。

回答になってないかもしれませんが(^。^;)
    • 0