GF Ver 2.5版です。

(1)GFCSTJで【外部コマンド関係の設定】で【ファンクションキーの設定】の外部コマンドの設定記述例【C:¥VZ¥VZ.COM】を起動させたいのです。
(2)GFCSTJで【外部コマンド関係の設定】で【エディターの設定】で【C:¥VZ¥VZ.COM】を指定したいのですがマニュアルを読んでも良く分かりません。

A 回答 (1件)

GFは使っていないので詳しい設定方法については言及できませんが、一般的なアドバイスとして。

分からないと言うのはどういう風に分からないのでしょうか?

因みに「VZエディタ」はインストールされてますよね?
インストールされていれば、指定されたコマンドエリアにVZエディタのパスとコマンドを書き込んでおけばいいと思うのですが。
    • 0