プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳、彼は1歳上です。

6月に同業種のセミナーで出会った男性と今月上旬までメール、電話をしていました。
セミナーは1週間、連絡先は最終日に彼から聞かれました。
彼の事は1週間のセミナー中では気になっていなかったんですが、
最終日の飲み会で隣の席に来てわざわざ連絡先を聞いてくれた彼の行為がとても嬉しく
私は彼を気になってしまいました。
セミナー終了後から毎日メールをしていましたが、同じ県内に住むと言えども車で3時間以上の距離に住んで居ますので、それ以降は一度も会う事はしませんでした。距離の問題だけではなく、彼は趣味のスポーツ団体に所属をしており毎週土日はそちらへ行って練習へ行っていました。

メール、電話を数回繰り返した8月上旬、彼への思いを伝えたく、私から電話で「好きだよ」と言いました。人生初めての告白でした。彼はとてもびっくりした様でしたが一日経ち、「俺も良いと思っている」との返答。それから彼からの「会おう」と言う誘いを待ち続けて居ましたが、そんな連絡は一切無し。告白後は告白前と比べ彼からの連絡は一週間に一回になり、電話がかかってくる事は無くなりました。そして、今月5日を最後に連絡がありません。

私は「もう駄目なんだ…」と思い、番号とメールアドレス、メール等の履歴を全て削除してしまいました。なので私からは連絡が出来ません。

「私の事が好きなら彼から連絡が来るはず」と思い、ずっと待っていましたが これからも来そうにありません。
5年程度付き合って来た彼と昨夏別れ、引きずっている気持ちもありずっと好きな人が出来ずに居た毎日…。今回の彼と出会ってからは「前の彼の事が段々と良い思い出になりつつあるな。(セミナーで出会った)彼の事を好きになれるなんて自分でも不思議、良かった 嬉しい」と思っていたのに...。非常に悲しい気持ちで一杯です。
私は少し臆病になっていた事もあり、メールの頻度も送りすぎず、送らなすぎず良いペース、良い距離間を持てていたと感じています。共通の知人はおらず彼の生活を確認出来る手段はありません。
フェードアウトされていると思うと、とても悲しい。
男性の皆さま、この様な場合はどうしたらよろしいでしょうか。

A 回答 (4件)

補足の答え



男性みんなって事は、ないと思いますけど、浮気心は
ありますよ、

家庭で嫌な事があったり、彼女とケンカしてたりすると
寂しさから、特に声かけたりすると思いますよ。

まぁ、究極の女好きってのもありますけど


悲しいと思いますが、忘れた方がいいですよ!(時間かかると思いますが)
辛い気持はわかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/29 18:51

  >共通の知人はおらず彼の生活を確認出来る手段はありません。


  >フェードアウトされていると思うと、とても悲しい。

 再会すれば必ずセックスできるという約束が有れば別ですが
只のデートだけに時間を使うのは面倒だと言う事でしょう。
    • good
    • 0

もしかしたら、その彼、彼女がいたとか、結婚してるとか、


そんな感じじゃないかな~

辛いけど、諦めた方がいいと思います

この回答への補足

早速のお返事ありがとうございます。
彼女が居たり結婚をしていても、良いと思った女性には連絡先を聞くものですか?

「セミナーが終わっても連絡をしたい」みたいな事で連絡先を聞かれました。

補足日時:2012/09/25 07:48
    • good
    • 0

あきらめたほうがいいかと思います。


あと数週間でも立てば 忘れると思うのできにしなくてもいいかと、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!