アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HPビルダーV.9で3分割フレームのサイトを作成しました。
横長画面が多いので全体を中央配置にしたいです。
HTMLソースで</BODY>の前に</CENTER>と入れればいいと、解答例にありますが3画面それぞれに指定しましたが、エラーになってしまいます。
HPビルダーでする方法がありましたら教えてください。
なければソースで正しい命令文を教えてください。

A 回答 (1件)

http://www-06.ibm.com/jp/domino01/swhc/esupport. …

上のサイトを参考にしてください。「表」を作ってその中にレイアウトします。

表は、「行」や「列」を工夫して追加や削除、また「セル」の結合や分割で、いろんなレイアウトが出来ます。

最後に「表」を選択状態で「中央表示」にすれば、どのサイズのディスプレイでも、画面中央に表示されます。

この回答への補足

フレーム指定していないなら、明解ですが、フレームを使って画面を3つに分けたので、それぞれのフレームで表を作って全体を中央にするのは、レイアウトを考えるのが難しそうですね。
できそうにありません。

補足日時:2012/09/24 21:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!