プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

射精した時って、どのくらいの距離を飛びますか?あまり短いと妊娠しにくいとかあるのでしょうか?また、日によって距離が違う(時には飛ばない)のですが、どういったことが飛距離に関係するのでしょうか。

A 回答 (3件)

精子はミサイルの様に自律航法を備えていますから(^_^)、自分で卵子の方向を目指してくれますから、妊娠は他の原因が無ければ大丈夫ですよ。



精子を採取する場合は、目の前で出して貰う訳では無いので・・・・・(^_^;)
    • good
    • 4

妊娠には関係ないですね。

私も飛びません。どっくんドックンと、下に落ちます(T_T)。でも子供は3人居ますよ。もともとオシッコの出口が広くて、オシッコ自体も細く長く飛びません。射精飛距離には尿口が関係しているのかも。でも稀に、射精の最後の方が飛んでいきます。これは勃起の状態で尿道が細くなった時なのかなぁ。亀頭が膨らんで超ビンビンだと飛ぶみたい。
    • good
    • 1

私はほとんど飛ばないです。


あまり飛ばしてみる機会もないですが...(笑)
調子よくても50cmくらいかな?

飛距離と妊娠には関係ないと思います。計画通りに3回成功させています。

私見ですが飛距離にはタイミングが関係しているのではないでしょうか。溜まっていることも要因でしょうが、どれだけ気持ち良いタイミングまで我慢して射精できるかというような...。

余談ですが今まで飛びすぎて困ったことがありました。
騎乗位、生で行為して絶頂を感じ避妊のため間一髪妻をどかしたところ、自分に顔面シャワーしてしまったことです。(泣)
性行為は気持ちよかったのですが気分は最悪でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています