アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近有線で流れている
「こっちの水はあーまいぞー」っていうような
歌詞が含まれている曲知っているかたいますか?
雰囲気的にはももいろクローバーみたいな感じで
女の子のグループだとおもいます。
和風な感じだったかもしれません。
気になるのでわかるかたお願いします!

A 回答 (1件)

ももクロっぽくもないしグループでもない、「こっちの水はあーまいぞー」っていうような歌詞もないので、全く間違っている可能性が大きいのですが、



『どちらにしようかな ぼくの かみさまのいうとおり』
とか
「指きりげんまん嘘憑いた 君に針飲まそう」
等の歌詞があるのが

小南泰葉 / 嘘憑きとサルヴァドール

映画『アシュラ』の主題歌「Trash」を歌っているので、最近ラジオでオンエアされることも少なからずあるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!