プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。

今日、学校での出来事です。クラスの男の子の一人が高い所に手を伸ばそうと伸びをした時、着ていたワイシャツがずり上がって、腹チラ通り越しておへそまで覗いちゃってました^^;

教えてあげようかな?と思ったんですが、やっぱり余計なお世話かなと思ってやめときました。

結構かっこいい子で、
やっぱり男の子のこういう仕草って目のやり場に困ってしまいます…^^;

この場合、教えてあげた方がよかったのでしょうか?回答よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

私の男友達にはわざと腹チラさせる人もいます(笑)



仲がよくて
腹見えてるよ~
と気軽に言えるような仲ならば
相手も言われて
ごめんごめん(笑)
と笑うか
わざとW
とふざけてくれるかしてくれると思います。

そういう仲じゃないならば
そっとしておくのがいいと思います。

私の体験上ですが(笑)

とりあえず
海に行ったりすれば
男子の腹だしなんかは当たり前ですから気にしすぎもよくないかと…

参考までにm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど意外とわざとだったりするのでしょうか?

なんというかワイシャツの下から覗く腹は、水着とかでモロに見るよりも目のやり場に困ってしまいます^^;
今回のようにきれいに割れた腹筋だと余計に、ですよねw

ありがとうございました!♪

お礼日時:2012/09/25 00:10

わざと見せているんです。



鍛えてるぞ~というのを見せたいけど全裸になるのは違うから、
自然っぽく見せびらかそうとするのです。

こればかりは昔も今も変わりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、
水着姿とかを見ても
個人的には何も感じないと思いますね^^;

やっぱりワイシャツが
ずり上がって見えるほっそりと締まったお腹や、
無防備に露出したおへそにムラムラするものがあるんでしょうか(笑)

回答ありがとうございました!♪

お礼日時:2012/09/25 01:13

男は腹が見えるくらいなんとも思ってませんし、まして、わざと見せてやろうなんて思いません。


女の子が、お腹で目のやり場に困るなんて、初めて知りました。
教えてあげても???という反応だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?

でも、引き締まったお腹をチラリと見せられたらやっぱり…(笑)

回答ありがとうございました!♪

お礼日時:2012/09/25 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!