プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

滝沢乃南のおっぱいってホントにIカップありますか?
最近、なんだか篠崎愛のFカップのおっぱいの方が大きく見える時があります。
 どうなんでしょうか? 
滝沢乃南のおっぱいは、もしかして、意外と小さいですか?
特に最近は、なんか小さく見えます。
なんで?

A 回答 (3件)

カップの意味わかっていますか


単に大きさではありません。
Fカップは バストとアンダーバストの差が約22.5cmの体型
Iカップは バストとアンダーバストの差が約30.0cmの体型

この回答への補足

バストとアンダーの差が30よりもバストとアンダーの差が22.5の方が大きい事って有り得るんですか?

補足日時:2012/09/27 15:35
    • good
    • 0

実際はJらしいですけどね

この回答への補足

そうなんですか!? それは嬉しい情報ですね!! でも、そしたら篠崎愛がなんでFなんだろう……。 なんとなく篠崎愛の方が大きく見えちゃうんですよね。 僕としてはあの体型でトップは滝沢乃南でいてほしい!!

補足日時:2012/09/27 15:37
    • good
    • 0



小林麻耶と比べるとかなりでかいですよ^^

この回答への補足

小林麻耶さんは小さすぎて僕の視界には入ってこなかったので、今、気づきました!! その動画はもちろん知ってましたけど、滝沢乃南がソロで話してると思ってました!!

補足日時:2012/09/27 15:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!